得意顔で言いに来る(^^♪

日中はまだまだ蒸し暑いですね
夕方には吹く風も涼しくなって
ちょっと過ごしやすくなったかなぁ





この頃キャスが面白い
DSC00073.jpg

キャスの朝食は 鹿肉ドッグフードに
少しのジャーキーのトッピング


ジャーキーはさっさと食べるけれど
フードは決まってさっさとは食べない







DSC00072.jpg

でね!
この頃 何故なのか・・・
フードを完食すると
言いに来るの


「ボク 全部食べたよ」 って





DSC00076.jpg

私の身体に前足で チョイチョイ と・・・・
顔は勿論 得意顔


褒めてほしいんだね
「よく食べたね お利口だったね」
大いに褒め倒して ナデナデすると
とても満足げ(^^♪






DSC00083.jpg

可愛いよね^^
13~14年も一緒に暮らしていると
こんなに解り合えるようになるんだね♪






DSC00087_20150818221036cee.jpg 

そして 安心したかのように
眠りにつきます


キャスの喜びや楽しさ 悲しみや切なさが
自分の事の様に伝わってくる気がする








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスは後1年もすれば神様からのプレゼントの歳になるの
ここまで生きて来てくれたのだから
思い通りに何でもありで 暮らさせてあげたいなぁ
そんな事を思っていますぅ

御隠居さんです(^O^)

する事なす事 可愛くて仕方がないですね
若い頃の可愛さとはまた少し違うかな
最近 胃腸の調子も良さそうです

コメント有難うございました

No title

こてつママ♪さん

今晩はヽ(^。^)ノ

お仕事忙しそうですね
私が言うのもなんだけれど
身体に気を付けてくださいね

ごんちゃんも こんな感じ?
得意顔するよね
顏も心も幼い頃に戻って行く様な気がする
無性に愛おしくなってくるもの

一生懸命 生きてるんだなぁ って
色々伝えたい事があるんだろうね
ずーっと幸せ感じていてほしいなぁ

若い頃は元気な姿が見れれば それだけで嬉しかったけれど・・・
何か複雑な気分

コメント有難うございました

No title

こんにちわ♪
うふふ^^
なんかキャスくんの様子が手に取るように解る気がします^^
かわいいなぁ〜!

うちもフードを食べない時期があったけれど...
今じゃフードファイター。
「残す」っていう言葉は知りません。

キャスくん、毎日美味しいごはん、お願いしますってこちらでも願っててあげるね♪

No title

シニアになると、子供っぽいしぐさがたまらないね( ´艸`)ムププ

今日、実家に行ってい来たら…
ごんちゃんも、そんなんだった(笑)

おやつ欲しさに、一生懸命アピールして
オスワリ→オテ→オカワリを披露して、
「ほら、上手にできたでしょ!」って得意顔で(笑)

そのしぐさがすっごい可愛くって…(≧∀≦)

分かり合えるって、素敵なこと♪
そういう時間、大切にしたいネ (*>艸<)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: