おやつが落ちて来る穴?

最近の空は よく降りたそうにしているんだけれど・・・
起きてみると すでに雨
遠慮がちな雷の音もする


朝一 トイレタイムのキャスは雷に喚き散らすのに忙しく
私はキャスに傘をさしたまま しばし呆然




夕方は
DSC00339.jpg

お山に行けたけれど
地面は濡れているし
お友達もいない



・・・・・・・



なので
DSC00378.jpg

ちょと キャスとひと遊び♪

キャスに見つからない様に
滑り台に しれーっとおやつを置いてみた





DSC00387.jpg

おやつを見つけたキャスは 不思議そう

ふふふ





DSC00393.jpg

暫く 眺めていましたが・・・

勿論 食べてしまいました


そりゃー 食べるよね  ププッ







DSC00395.jpg

そして

また落ちて来るかと
穴の奥を覗き込んでいましたよ


そんな都合よくおやつが落ちて来る訳がないのにね






DSC00398.jpg

面白いね
名残惜しそうに 待ってたけれど・・・



ワンコのこう言う所って可愛すぎて
胸キュンです



もう一人誰かいれば黒子になって おやつを落としても楽しいかも♪





DSC00400.jpg

ちょっと 怒ったかなぁ

残念だったね
そんな穴が有ったら嬉しいよね^^





DSC00403.jpg

最後は諦めて キリッとしていました
悟ったかなぁ



キャスの反応楽しんでいます♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

待っても次のおやつが落ちて来ないと諦めるようですね
この滑り台 誰かが黒子に徹しておやつを落としても
下からは見えないので 面白いよね
匂いでばれるかも・・・

もう一度試してみたいですぅ^^
きっとまわって来て見つかるよね

何処までお利口なんでしょう?
コメント有難うございました

No title

tie さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

クレアちゃんのお誕生日おめでとうメッセージの多さに驚いてしまいました
流石にクレアちゃん 人気者ですね♪

おやつが落ちて来る穴が有っても良いのにね
ワン達きっと大喜び(^O^)
楽しそう・・・

キャスは暫くその場から離れませんでしたぁ
ワンコってお利口なのに ええっ?と思う様な事もあります
それがまた可愛いです^^

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

何か不思議そうに きょとんとしてたのが可笑しくって(^O^)
穴の向こうが見えなかったのも気になってたみたい
どのくらい解っているんのだろう

そんな事気なしない子もきっといるよね
色々試してみると面白いよ♪

青い洋服 男の子って感じでしょう(^O^)
コメント有難うございました

No title

キャスくん、ちゃんと悟ったんですね~
えらいな~!
かわいぃ~な~
キリッとしちゃって、男らしいぞ!
うちのアスティなら、滑り台、登って行きそうです(笑)
こんど、同じこと、やってみよ~っと♫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

あは、つい遊んじゃう気持ちわかる^^
オヤツが落ちてくる穴があったら
キャスくんもクレアさんも大興奮だろうな^^
オヤツが出てこないかじーっと待っているキャスくんかわいすぎる^^

こんばんは( ^∀^)

ワンコって、理解するのに少し時間がかかるん
だね(*⌒3⌒*)
鏡を見せたら向こう側に回って見るようにね❗
また、そこが可愛いいんだよね(^^)
キャスちゃん、首をかしげて穴からオヤツが
落ちて来るのを待っていたんじゃな~い(笑)
青いお洋服もとっても、似合っているね(^ー^)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: