ベルちゃんが遊びに来たよ♪

ベルちゃんとお山で遊ぶ約束をしていたのに
ポツポツしていた雨が 運悪く 大雨に



DSC00437.jpg

いつ降るかなぁ?とは思っていたけれど
ビンゴっ!




DSC00455.jpg

キャスは残念だった
でもね わが家で遊ぶ事にしたよ


このキャス 何故か鼻が長いよ






ベルちゃん いらっしゃい♪
DSC00515.jpg

どうぞ 寛いでね

美女と野獣のDVD見たばかりなので
ベルと言うと美女 だよね






初めまして!
DSC00494.jpg

でも 初めてではないんだよね
時どーきは 会ってる


思い出したかなぁ






デンタルボーロだよ
DSC00465.jpg

食事の後にデンタルボーロのデザートは 如何・・・

二人とも かなり真剣なまなざし

キャスはパクパク食べる
ベルちゃんは 小さなボーロを4つくらいに分けてだよ
お口も小さいし
何もかも小さくて 可愛い♪








キャスにはもっと 嬉しい事が・・・
DSC00518.jpg

それは
プリンパパさんとママさんが来てくれたから

実はベルちゃんのママが仕事で今は東京なんだって
プリンパパさんとママさんが預かっているんだよベルちゃんを






DSC00519_2015082021573992e.jpg

キャスは大好きなパパさんに付っきり
とっても良い顔してるでしょう






DSC00487_20150820215659629.jpg

嬉しくて仕方がないんだって。。。

良かったね







DSC00525.jpg

ベルちゃん 自分のハウスが大好きです
安心出来るようです
とってもお利口さん


そう言えばキャスは隔離されるようなものが苦手だものね
隅っこは好きなんだけれど
珍しそうに覗いていた


今日は残念ながら大雨でお山散歩出来なかったけれど
プリンパパさん ママさん ベルちゃんのおかげで
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

私の大好きなたこ焼き買って来てくれました
ドーナツもよ 







おまけ
DSC00459_20150820215656684.jpg

キャスとベルちゃんの夕飯は
POCHIさんのレトルド ささみスープに
POCHIさんのささみをプラス
ドッグフードも食べました







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

プリンパパさんが大好きなんです♪
多分 飼い主よりもパパさんの方が好きみたい
何時も可愛がってもらっています^^

顏はね だんだんとパピっこの様になって来たと思う
多分 性格もそうなって来ているんじゃないかな・・・
人でも歳をとると子供に戻るって言うけれど
ワンもそんな感じかも

ベルちゃん1歳なんだけれど とってもお利口さん
しきりに キャスを遊びに誘っていました♪
キャスは戸惑っていたよ(^O^)

クレートに慣れさせていれば楽だったと思うよ
キャスは今さらだけれど
黒斗君は 今からでも大丈夫では・・・
若いから(^^♪

コメント有難うございました

No title

ほんとだ!
最初の写真、いつものキャス君より鼻が長く見える~^^
ほんとに、プリンパパさんが好きなんですね~。
お顔はパピっ子みたいに、見えちゃう^^
ウインクまでしちゃって~♪

キャス君もお泊り行きたい?(笑)

ベルちゃん、いい子だぁ。
やっぱり最初からクレート使うべきだったな・・・
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: