コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめいママさん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

あっ君が何か食べている時とか 都合が良い時はあっ君によって行くんだけれど 最近のあっ君からは逃げていますよ
もうすぐ2歳で ややこしさ全開だから・・・(~_~;)

でも本当は大好きなんでしょうね^^
寝てしまうと傍に寄り添っています(^O^)
そそ 幸せ気分ですぅ

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

おはよーございます(^O^)

二人で手をつないでいる写真 良いでしょう♪
ふと見ると そうなっていたのです^^
嬉しい偶然にちょっと感動!

あっ君に乗られそうになったり 蹴られそうになったりも有るんだけれど 「おいでぇ~ おいでぇ~」って何時も呼んでくれます
逃げてますけれどね(~_~;)

寝ちゃうと少し寂しいみたい
そーっと寄り添っていました^^

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

あっ君はもうすぐ2歳 キャスとお誕生日が近いのです^^
そろそろ2歳の悪魔のイヤイヤ期に突入します(~_~;)
最近 キャスは起きているあっ君にはちょっと警戒していますよ
でもやっぱり大好きみたい(^O^)

寝ているとこうして傍に寄り添っています
見ていて微笑ましいですぅ

コメント有難うございました

No title

いや~ん、可愛い!!
可愛すぎるね~v-10

Kさんの宝物が、仲良しって幸せね~

No title

こんにちゎ♪

キャスくん、
あっくんとおててつないで仲良しですね(〃艸〃)
ほのぼのした偶然にとっても癒されました♪
子供とワンちゃんのシチュエーションて、
最大の癒やしだわ〜

あっくんとシンクロして寝てるお写真も、
お気に入りですo(〃▽〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*⌒3⌒*)

キャスちゃん、やさしいね〜😄
キャスちゃんは大人だから、小さい子は守って
あげなきゃと、本能がそうさせるんだよね(^^)
人もワンコも、子供には勝てませんね~~♪
微笑ましい光景ですね~~(^^)
殺人事件が頻繁におきているこのご時世に
キャスちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませて
あげたいね〜〜〜(>_<)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: