「受け取ったー!渡すよー!」

最近ブログでよく見かけるバトンが届きました
くろコロ黒姫のジェイママさんから

何でも大型犬界隈からやって来たのですか?
それでは私も繋ぎましょう

スタートです




DSC00422_R_20150825162843fa8.jpg
この前の滑り台の上のキャスを貼り付けます
文字だけだと味気ないから
また余計な事をしようとしています




①あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください。

ミニチュアダックス

casper(キャスパー)

名前の由来は特にないのです(~_~;)
ただ 何処にも無いであろう名前を・・・ と思ったのですが
他にも存在するようです
そしてか行から始まる名前の響きが可愛いかなとも♪






②性別と年齢を教えてください。

男の子  13歳とほぼ12か月
もうすぐお誕生日ヽ(^。^)ノ





DSC00424_R_20150825162911032.jpg


③呼び名はそのままですか?

キャスとかキャス君





④あなたにとってそのわんちゃんは何代目になります?

2代目




⑤あなたの犬の特技を教えてください。

うーーーん

ご飯の前で待て! をする時
よしっ! で食べるけれど

よし こさんでも
よし だくんでも
よし ではないでも

食べないで待てます ププッ

面白いけれど 可哀そうだからあまりしないよ





DSC00419_R_20150825162839d6f.jpg

⑥あなたの犬の弱点は?

留守番が出来ない(T_T)


専門の方と一緒にトレーニングしたけれど あまりの頑固さに諦めました(~_~;)





⑦もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?

綺麗な青い空がある 広々とした緑の草原♪





⑧愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください。

DSC06456_20150825163036adf.jpg

笑っている顔が大好き(^^♪







⑨もしももう一頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?

多分 ミニチュアダックス




⑩今メインであげてるご飯を教えてください。

ドッグスタンス 鹿肉フード  朝
手作り食 肉や魚や野菜   夜





⑪あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんです?

鹿・馬・等のジャーキー




⑫あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

こっそり?
沢山ではないけれど堂堂とあげています

勿論 ダメな物はあげない





⑬あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

メーター振り切れてるだろうなぁ^^






DSC00418_R_2015082516283796a.jpg

⑭今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんです?

もうすぐ14歳だし・・・
お誕生日ケーキとデリ





⑮最後にこのバトンを2人に回してください。

お二人にはメッセージを送らせていただきましたが

RUIZ. ママさん

こてつん日記 ママさん


宜しくお願いいたします



ちなみに、ブログタイトルは
「受け取ったー!渡すよー!」でお願いします 。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルイズ ママさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

最近よく見かける様になったバトン
何かのアンケートかなぁ って気もしました
知っている方が書かれていたし
お友達から指名されたのも嬉しくて♪
お受けしてみました^^

受けるのは良いけれど
次の方にバトンを渡すのは難しいですね
かなり戸惑いもありました

趣旨や思いが今一良く解らなかったし
お友達確認の一つでしょうか?

愛のバトン 繋ぐにしても繋がないにしても
今までに関係には何ら変わる事は無いと思いますよ
他の皆さんもそうであってほしいですね(^_^.)
愛のバトンは愛のバトンであってもらいたい♪

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

色んなブログで見かける様になった
バトンが回って来ました^^
改めてキャスの事を考えるきっかけになったかもですぅ

行きたい所?
買いたいもの?
あまりにも幅がありすぎて 考えてしまいました(^_^.)

コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイ ママさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

楽しい企画を有難うございました^^
最初は何かのアンケートかなぁ? って思ってしまいました(~_~;)
でも 時々見かけていたので 繋いでみました

声かけて頂き 嬉しいです♪
そのうち飽和状態になるでしょうね
コメント有難うございました

No title

こんにちは
事前に説明していただいて、いいですよーってお受けしたのに。
色々迷った末、バトン止めちゃってすみませんT_T
こんな人もいた方が、後々の人もやりやすいかなぁなんて思ってしまって。
でも、質問はとっても楽しんでやらせていただいたんです!
ちょうど、ネタ切れだったのもあったし^ ^とってもありがたかったです。
それにCASーKさんからまわしてもらえたのも嬉しくて。
お友達って感じだなーって(≧∇≦)
内容を知ってお受けしたので、迷惑なんてとんでもない!
こちらこそ、勝手なことしてご迷惑かけちゃったかも。
元々は愛のバトンということは、何か意味合いがあったんでしょうか?
うう。
これに懲りず、今後も仲良くしていただけたら嬉しいですT_T

No title

こんにちゎ♪

バトンお疲れさまでした( 〃▽〃)b
楽しく読ませてもらいました〜
ワンちゃんのバトンて良いですね。
読みながらほっこり(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~ 早速、繋いで下さってありがとうございます(*^o^*)/

そうなんです♪ 
バーニーズ界では、結構広がっているとか~^^

日頃、読み逃げばかりしていましたが
面白、愛の企画と聞いて 是非、キャスママさんに繋ぎたくて
指名させて頂いちゃいました~☆

改めてキャス君のことを知って
一番可愛い笑顔も見れて 嬉しかったです。
ありがとうございました☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: