お山で牛タン皮のおやつ持ち逃げ事件!

台風が通過したり お山でコンサートがあったりで
なかなかお友達に会えなかったけれど
久しぶりに皆に会えたよ♪





まるちゃん 2枚目の牛タン皮
DSC00915.jpg

チロパパさんに大盤振る舞いしてもらった
牛タン皮のおやつ


かなりデカイ物をガムの様に時間をかけて食べたまるちゃん
余程美味しかったのか
もう1枚 ママのカバンから持ち逃げ
これは2枚目


ヤバイよ!  食べ過ぎーーー


皆で追いかけて捕まったまるちゃん

他のおやつをちらつかせたり
何とか口から取ろうと飼い主さん達で頑張ったけれど

この顔で 最後まで強固に離さず またしても持ち逃げ 


今晩 夕食なーーーし!
ママさんに怒られてたよ





DSC00909.jpg

少しずつもらってたんだけれど
小さくするのが難しくて・・・

案外硬いのにキャスも平気で食べた
チロちゃんも上手に食べていた
ダックス組はやはり歯が大きいのかなぁ






DSC00899.jpg

まるちゃんやクーちゃん トイプー組は
かなり苦戦していたよ


美味しかったようで 残さず食べてた


久しぶりに骨のあるおやつでした
骨は無いんだけれど・・・(~_~;)



お山の19時前 涼しい風が吹いています





これは
DSC00917.jpg

草スキー場からステージが見えます
8月29日30日に行われる福山雅治ライブの為の準備が進んでいる様です






DSC00928.jpg

駐車場にも沢山の機材が持ち込まれています



出来れば一目会いたいですね
こんなに近くにいるのに残念ですぅ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: