掃除機ストレス!

毎日掃除機ストレス!
吸引力の悪くなった掃除機はイライラが募ります



DSC00944.jpg

吸引力が強くて小型軽量の掃除機を探していたのですが
そもそも軽くて吸引力が強いなんて
相反するものが見つかる訳も無く・・・





DSC00992_R_20150827211505f54.jpg

ダイソンにしようかとずーーっと思い悩んでいたけれど
やっぱり軽くて小回りが効くのが第一条件





そこで
DSC00960_R.jpg

ジャパネット高田仕様
TOSHIBA サイクロン式クリーナー トルネオVコンパクト VC-JS4000に
決定しました


彼の美声に惑わされたかなぁ





DSC00973.jpg

小さくて軽くて可愛い掃除機♪
本体のみ2.9キロ


狭いわが家にはちょうど良い





部品
DSC00955_R.jpg

すべての部品

左上のヘッドは布団専用






DSC00963_R.jpg

手元はこんな感じ





DSC00985_R.jpg

ライト付き





DSC01119_201508272115308ea.jpg

ワンタッチ 手元ブラシ





それでは
DSC01018.jpg

早速掃除をしてみます


・・・・・・・




DSC00978_R.jpg

今日のリビングのゴミ
汚くてすみません

小さいホコリまで結構取れています
綿棒まで吸い込んでいましたよ


ダストカップは 小さいです






DSC01010_R.jpg

気になる方はこちらを→

ジャパネットのまわし者ではありません


電化製品には色んな意見があるようです
わが家には調度良かったと思いたい^^






DSC01008_R.jpg
ママさん 部屋が綺麗になりますね


う うん!  君の抜け毛 綺麗に掃除させていただきます
掃除も楽しくなくっちゃね♪
やっと 掃除機ストレスから解放されましたヽ(^。^)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

natsuさん♡

初めましてヽ(^。^)ノ

サイクロン式掃除機 今はどのメーカーもあるようですよ
吸引力とかは異なるようです
軽量小型の物で吸引力があれば言う事無いのですが
どれも長所や短所があり 本当に迷います(~_~;)

人気のマキタのコードレスもバッテリー?部分が手元にあり
意外に重さを感じました

この掃除機は小回りが利いて軽くて掃除が楽です
デザインも気に入っています

これはジャパネット高田仕様らしいです

気に入った掃除機が見つかれば良いですね
コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

そうそう 私もいろいろ悩んでなかなか買えなかったよ
情報が多すぎて 決めきれない(~_~;)
でね やっぱり第一条件は小回りが利いて軽い事
重いと多分クイックルワイパー使ってしまいそう(~_~;)
新しい掃除機は多分どれも吸引力は有るんだろうね
やっとストレスフリーになりましたぁ♪

コメント有難うございました

No title

tie さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

新しい掃除機って 吸引力が凄いですね^^
掃除があまり得意でない私でも 
楽しくお掃除できています♪

キャスは掃除機は平気です(^O^)
どちらかと言うと付きまといます
挙句の果ては抱っこの要求です

忙しいのになんでやねん って思っている私
でも 笑顔で抱っこしているのですぅ

コメント有難うございました

No title

アリア・キラリ ママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

掃除機 お揃いですか
仲間だね 嬉しいね♪

本当に軽くて 小回りが利いて 掃除が楽になりました^^
今日なんて2回も掃除しちゃいましたぁー
手元 ブラシって言うのが便利だね

主人はたぶん3日だけだろうね と言っています
うーーん 頑張るよ(^O^)

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

掃除機の吸引力が無くなって 掃除の度にイライラ
これでは精神的に良くないと・・・
買い換えました(^^♪
電化製品って其々に長所と短所があって迷いますね
ネットで探していると情報がありすぎて決められなーい(T_T)

ダックスって毛が抜けるよね(~_~;)
ダブルコートだと抜けるそうですよ
トイプーちゃんは毛が抜けなくって人気だね♪

コメント有難うございました

No title

ガングロ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ジャパネット高田 仕様なんですね
東芝のサイクロン式に興味があったので買っちゃいましたぁ♪
下取りもしてもらいましたよ
新しい掃除機は気持ち良いほど吸引力がありますね
掃除が楽しくなりました(^^♪

コメント有難うございました

No title

CASーKさん、こんにちは♪

初めてコメントさせていただきます(^-^)

サイクロン式クリーナーって、ダイソンしか
出していないとばかり思っていました!!
TOSHIBAでも出しているんですね♪

しかも、デザインも可愛い~(*^-^*)

わたしもちょうど掃除機を買い替えなきゃな~ と
思っていたところでしたので、嬉しい情報です(^-^)

ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しい掃除機良いですね~♪
我が家の掃除機もそろそろ買い替えしたいけど、
色々悩んで買えないんですよね。
多分、壊れてしまってからになりそう(笑)

No title

こんばんは^^
新しい掃除機いいですね^^
しかも吸引力もすごいし
大活躍しそう^^
掃除が楽しくなりますね^^
キャス君は掃除機平気なのかな
うちはびびって逃げちゃうよ~

No title

こんばんは♪

お揃いですーーー!掃除機。
我が家はワインレッド?赤ですが。

軽くて、備品が全て掃除機本体に格納できるのが
お気に入りです(あれ、それ普通?)。
ヤマダ電機で買いました。
ダイソンと悩んでコレにしました。

って今回は掃除機の事ばかり、、、、(笑)

こんばんは( ^∀^)

吸引力の強い掃除機は必需品ですよね〜♪
モップとクイックルワイパーは、離せません😄
ダックスって結構毛が抜けるんだよね〰😣
昔、猫を2匹飼っていたんだけど、その時と
同じくらい抜けますね〜(^_^ゞ
友達のプードルは、あまり抜けないみたいですね🎵
長毛の毛のほうが抜けないのかな⁉
ダックスは、longと言ってもプードルや
シーズーほどながくないものね〜♪
それなのに、抜けるんだね😁
お掃除をせっせとしなくちゃね〜〜(笑)

No title

我家も掃除機は、ジャパネット高田ですよ
下取りしてくれるのが良いですよ~
でも、サイクロン式じゃないのが残念(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: