福山雅治の歌声を聴きながら お山散歩♪

朝から雨がパラパラ
土曜・日曜は雨の予報だったから

今日8月29日(土)と 明日30日(日)はお山で福山雅治ライブ
6年ぶりの地元でのライブに沸いています
今日は レインコートが必須だなぁ






27日(木) お山散歩♪
DSC01032.jpg
ヴィトンちゃんと!

なぜかキャスの耳が後ろへ傾いてる?



この日までは まだお山で お散歩出来ました
金曜日からは福山雅治ライブの準備や本番の為 お山には入れません





DSC01036.jpg

なんでヴィトンちゃんに会うと耳が後ろへ傾くの?
戸惑ってるのかなぁ・・・






DSC01048.jpg

福山雅治ライブの準備が進行中
巨大スクリーンが設置されました






DSC01088.jpg

草スキー場で遊ぶ我々の所まで
福山さんの歌声が聞こえてきます

ずーーっと歌っているけれど
リハーサルなの? それともCDなの?






DSC01050.jpg

とっても幸せ気分で
ワンもニンも まったり聞き惚れています♪

マリアちゃんも・・・






DSC01076_2015082920542172b.jpg

キャスも・・・

生歌かなぁ?
素敵だなぁ

福山さんの歌声を聴きながらの まったり散歩♪







[広告] VPS



エルメス君のお出迎えです
キャス 好かれているのかな?

熱い御迎えです^^


ほら! 歌声が聞こえるでしょう^^





ふり返ると

・・・・・・・




DSC01098.jpg

虹が出ていました


素敵な時間が流れています







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっちーさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

良いでしょう^^
福山の歌声がずーっと聞こえてくるの
でもね生かどうかは・・・?
ステージが見えないのよ
見えなくしているみたいね

出来れば本番聞いてみたいよー
夢の夢かなぁ

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

福山さんの歌声 素敵でしょう♪
とっても楽しいお散歩になりました
皆 寛いでいましたよ^^

動画を撮ればBGMに歌声が入るかと思ったけれど
風の音の方が大きかった
そんな風吹いてかなぁ・・・

この日はエルメス君がキャスに寄り添って来ました(^_^.)
コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ちょっと 素敵でしょう!
福山さんの歌声を聴きながらのお散歩ですよー(^^♪
この日は 何だかワンもニンも多かった気がする
涼しかったし なかなか皆 帰らなかったみたい

ファンクラブでもチケット手に入らないって・・・
どんな人が持ってるんだろうね
ここのチケットは同じ値段で 入場する時に席が解るんだって
席って言っても椅子は無いけれど

うんうん 同じ空気吸えるだけで嬉しいよ♪
コメント有難うございました

No title

ええ〜福山の歌声を聞きながらのお散歩♫
うらやましすぎますうーー。

No title

福山さんの歌声が〜(〃ω〃)ポッ
キャスくん、歌声をBGMに遊べて良いなぁ♪
って、きっとキャスくんにとってはどーでも良いことですよね?(笑)
私もお山に行きたいです〜♪♪♪

キャスくん、モテモテですね(〃艸〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは( ^∀^)

お誕生日のコメントありがとうございました🎵

お山に福山さんが〜〜〜〜(;゜∇゜)
声だけでも、そこでライブするんだな〜と
思うだけで、胸がときめきま〜す(^ー^)
実は福山さんの大ファンなんです❗
ファンクラブには入ってないんだけどね‼
昔、ドームツアーをやってた時にどの県でも
いいからチケットが取れればラッキーと思い
チケットピアにアタックしまくったんだけど
全部ダメでした〰〰〰😰
ファンクラブで押さえちゃうみたいだね❗
結局1回も行かずじまい・・トホホ

同じ空気を吸えるなんて羨ましい~〜🐶

今日は、キャスちゃんのブログなのに、福山さんの事ばかりでごめんなさ~~い❗

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: