何時でも お相手仕る♪

今日も朝からシトシト降っています
8月の終わりってこんなに涼しかったかしら


金・土・日とお山は福山雅治ライブの為 出入り禁止!

お天気もずっとさえなかった(~_~;)





DSC01237.jpg

今日も雨で 4日間 キャスはお散歩無し





DSC01251_20150831211455c9f.jpg

この歳になると 
雨が降るとお散歩無って 解るようです

でもね いくら解っても 面白くないのでしょうね

今日もいたずらに余念がありません





DSC01256.jpg

今回は 眼鏡
眼鏡とボールペンはキャスのターゲット

冬にこたつを数十年振りに出してから
便利さが忘れられず 今もこたつ机 愛用しています

なので(机が低い)キャスのターゲットは捕獲しやすいみたい

別に良いの
それも楽しみの一つ♪






DSC01261.jpg

出来る事が少なくなって来ているからね
キャスが出来る事は 何でもありって感じ(^^♪

何だか 嬉しくって^^
私と関わろうとしている姿や行動が とっても可愛い


「ボク こんなの持ってるんだよ」
「いいの? ママさんっ」

追いかけてほしそうなので
暫く キャスと鬼ごっこ♪







DSC01263.jpg

ふふふ
何時でもお相手仕る 









DSC01267.jpg

それにね!

キャスの大好きなプリンパパさんとママさんが寄ってくれたよ
キャス君 大喜び♪ 大興奮♪

大満足でした。。。







おまけ
DSC01285.jpg

ティアクリスタル
涙やけ専用サプリ


以前使っていて 効果があったと思われるサプリ
その頃 病院の抗生剤と併用していて
抗生剤の効果で涙焼けが治ったと思っていた
その時は 驚くほど綺麗に涙焼けが治ったのです

でも 同じ抗生剤も今では効かなくなって・・・

このサプリ もう一度試してみようと思います
良い結果が出れば嬉しいなぁ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイズ ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

こないだ木曜日の歌声は どうやら生では無かったみたい
福山さん この日が移動だったらしいのです(~_~;)
でもね ずーーっと歌声が流れていたのよ♪
皆 聞き惚れてた
自然の中で聴く歌声は格別でしたぁ^^

14歳の誕生日って憧れでした
よく頑張ったね って 褒めてあげたい
ワン達って ただ生きる 命あるから生きる
真摯に生きてる姿に胸が熱くなってしまって・・・

15歳からは神様のプレゼントだって
キャスも神様からのプレゼントもらえるかなぁ

シニアにはシニアの可愛さがありますよね♪
まだまだキャスとの暮らしを楽しみたいですぅ
悪戯したらしっかり相手になりますよ

涙焼けのサプリ 期待しています
コメント有難うございました

No title

シフォン&クッキー さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

私が「ダメでしょ!」って取り返しに来るものをねらってる
確信犯なの(笑)
それがまた可愛くって・・・
きっとキャスにすれば御見通しなんでしょうね
パパさんよりよっぽど解ってるよ

レオ君もそうですか
ママさんの事はお見通しだぁーー ってね
ほんと 可愛いですよね
悪戯してくれるうちは安心です^^

今はこたつ机が手放せなくなっちゃいましたぁ
手元に必要なものを置いておけるし
楽ですね^^

涙の量が減ってくれない事には傷が治らないから
以前 手ごたえがあった このサプリ試してみます
なかなか 難しいです(~_~;)

コメント有難うございました

No title

まち さん♡

キャンプお疲れ様でした
あれだけの大所帯となると準備が大変だったでしょう・・・
でも ワンもニンも凄ーく楽しそうだったね♪

お天気悪いし 急に気温が下がってちょっとビックリね
暑いの苦手な私は 嬉しいかぎり(^^♪
ワンコと一緒かなぁ・・・

キャスは朝から悪戯してるよ ププッ
寝る前も一人で遊んだりして・・・
やっぱり散歩で体力使っているのでしょうね
5日もお散歩行けなかったから 暇なのよ(笑)

うーーーん
悪戯しなくなると 寂しいよね
お散歩やキャンプで 今は満足なのかなぁ?

歩いてでも行ける距離にあるお山ですが
チケットが・・・(T_T)
凄いよね 映像見たけれど
何時ものお山じゃ ないよ
今日行ったら 元の汚いステージだった(~_~;)
何時か来れればいいね♪

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

年の功かなぁ  ププッ
お散歩有るかないか だいたい解るみたい^^
昔の様に雨が上がると即行きたいって感じでも無くなって来てるし
ゆるーく生活しています♪

何日も散歩が無いと流石にシニアでも体力が余ってくるみたい(*^_^*)
悪戯ばかりしています
体調が良いんだな って思うと 何でも許せちゃいます♪
ふふふ 皆に許されています
やりたい放題ですぅ

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

良いでしょう♪
どうやら生歌では無かったみたいよ
でもね 自然の中で聴くととっても素敵でしたぁー

最近はお散歩無って感じるみたい
もっと若い時は ガラス越しにずーーっと外を見てたよ
雨が上がるとキャスの視線を感じたものですぅ
今はその頃からすると のんびりしています(^_^.)

14歳の誕生日はとっても楽しみにしています♪
頑張ったで賞をあげたいですね

このサプリ 涙の出方が軽減される様に思うの
期待してみます

コメント有難うございました

No title

こんばんは^ ^
そうかー福山さんのライブ中はお山に行けないんですねT_T
でも、こないだリハ?みたいのは聴けたんですよね〜♪
いいなー羨ましいー!
キャス君もうすぐ14歳なんですね〜。
なんだか、CASーKさんの
出来ることは何でも、いつでもお相手仕るってお気持ち。
なんだか、すごくわかります。
老犬、ルイたんがいた頃を思い出しました。
ちょっとしたイタズラ、嬉しかったな。
キャス君は、まだまだ!これからも元気に たっくさんイタズラして
ママさんと追っかけっこしなきゃだね(o^^o)
涙やけのサプリ、効くといいですね。

No title

CAS君メガネを持って行くいたずらが可愛いです♪
そうそう、できることが少なくなってくると
ついなんでもOKになってきます(笑)
うちのレオ・・・いたずらっ子だったのに
去年から大人しくなってて・・・
でも今はいたずら復活!!!
私達の顔見ながら悪いことしてるんですよね♪
可愛すぎますよね~。。。
こたつは落ち着きます。
ジョンのために洋間を和室に変えたりしてます~(笑)
涙やけの専用サプリってものがあるんですね。
良い結果がでたら嬉しいですね。

No title

おはようございます♪
ホント、雨続きですよね〜
けど、湿度や雨は鬱陶しいけれど、気温はこれくらいがちょうどいい!!
ちょっと動くと汗ばむくらいな、ね!!

キャスくん、いたずらに余念がないなんて〜元気!元気ー!!
うちは、いたずらすること...全くなくなっちゃいました。

今日は、うちでキャスくんとCAS-Kさんのことが話題に♪
福山さんのLive Newsを見ながら〜「ブロ友さんがお家近いみたいなんだよー」ってね♪♪
いつかそのお山へ行ってみたいなぁ♡

こんばんは( ^∀^)

キャスちゃん偉いね〜〜\(^^)/
雨だってすぐにわかるんだね〜〜♪
雨降りは、お散歩にいけないからお家の中で
悪戯でも、したくなっちゃうね〰💦
ママさんを沢山困らせちゃってもいいよ〰〰😅
カイちゃんママが許してあげる (笑)
もう少しでお誕生日なんだね〜〜😄
たくさん、お祝いしてもらってねo(^o^)o
カイちゃんママも楽しみしています〜😋

No title

今朝の番組で福山さんのやってたねー(^^)
お山が出入り禁止になっちゃうのもなんだけど、
いいなー漏れ声聴いてみたいよ(笑)
キャスくん お外みて雨だってわかるの⁉
チョコは外を抱っこしてみせて「ほら、雨ザーザーでしょ」って
言わないと納得しないもよう^^;
キャスくん もうすぐ誕生日なんだね!
楽しみだね(^∀^)

それからサプリ効くといいね!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: