パパさんの闇野菜炒め!

不安定な天候が続いているキャス地方
5日振りに お山散歩
プリンパパさんとママさんと一緒です


カメラは持って行ったけれど カードが入っていなかった(~_~;)






DSC01302.jpg

これはなんですか?


・・・・・・・・





DSC01294.jpg

キャス君!

これは我が家で最近流行の
パパさんの闇鍋 闇野菜炒めですよ


パパさんが産直で買って来た野菜を炒めてくれるのです
何が入っているか?
大体は解るけれど・・・

あまり定かでも無い


でもね!
大葉の味が効いていて
何故か とっても美味しい(^^♪


闇野菜炒め 病み付きです♪







DSC01300.jpg

君には同じ野菜をお肉と一緒に茹でて差し上げますよ

肉好きママも野菜を食べているので
きっと肉好きキャスも野菜が美味しいはず







噂のセブン マンゴーしろくま
DSC01134.jpg

確かに皆さんが推薦されるだけあって
マンゴーも練乳がかかった滑らかな氷も
とっても美味しい♪


こちらも病み付きになりそう^^





DSC01136.jpg

マンゴーもアイスも大好きなので
がん見のキャス







DSC01149_201509012104354c3.jpg

マンゴーには目が無いのです♪

よし! って言われるまで食べません







DSC01150.jpg

ダックスって 食べるの速いですよね
私よりは確実に速い

傍で見られていると とても食べにくいよー
最近 自分んも食べられると思っているしね。。。





ヤモリがテレビ台の下にもぐり込んだのを見た
パパさんと相談して 夜になったら部屋の電気を消して
ガラス戸を空けようって 事になった
上手く外へ逃げてくれるかなぁ・・・
今から 実行してみます(~_~;)
今日1日 気持ちがザワザワしてたよ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: