全部で何匹?

晴れたよ!
お山に来てるよ!
皆 集まれ!




DSC01742_2015090321290096d.jpg

この所 お天気が思わしくなくって 皆に会えなかったけれど
久々に わらわら集まって来たよ(^O^)







DSC01745.jpg

皆 元気だったぁー



どの子も生き生きしてる






さ あ て 全部で何匹?
DSC01722_R.jpg

隠れてる子もいるよ






DSC01714_R.jpg

ちょっと 難しいよ

マルコ君が場所を移動してくれたので
配置が換わって 面白い






DSC01720_R.jpg

解ったかなぁ


答えは最後に!







やっぱり
DSC01643.jpg

ヴィトンちゃんに会うと 耳が後ろに傾くキャス
なんで?

緊張しているのかなぁ
7か月のトイプーの女の子にシニアのおじさんメロメロなの?







そして
DSC01659_R.jpg

またしてもエルメス君

ボク 男の子なんですよ
ち ちかいって・・・







DSC01669_R.jpg

晴れると まだまだ蒸し暑い

お山で友達に会うと色んな事があって楽しいね♪
パパさんママさんもワイワイガヤガヤ
笑いが絶えません(^^♪

キャスも満足そう


早く秋風吹いて来い。。。







全部で7ワンでした
白いチワワのエルメス君が見えにくかったかも
白い色がちょこっと見えてるだけ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

7匹だよー^^
1匹は白い毛だけが少し見えてるの ふふふ
カイちゃんも来れば皆が遊んでくれるよ♪
若い子はよく遊んでるからね

若い男の子が良いなぁ って思うようになると
もう としまなんだって 聞いた事がある(笑)
でも若い子可愛いね

福山さんのライブの時のステージは何処ここ って言うくらい
素敵に変化してたけれど
終われば元の汚いステージに戻っていました(T_T)
どんなにでも変えられるんだね ビックリ(*_*)

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

空ちゃんも来たらすぐに仲良くなれるよ♪
本当に近ければ 一緒にお散歩出来るのにね
結構遠くからでもお散歩に来てるよ
ワン達が喜ぶ環境なのかもね^^
駐車場も広いし無料だし・・・(^^♪

キャスのご近所さんはワンコと歩いて行ってるよ

コメント有難うございました

こんにちは~~♪

え〜と、6匹だったかな〜〜⁉
凄い、お友達がたくさんだね〜〜♪
さすが、福山さんのお山だ〜〜〜〜〜\(^^)/
そこに、カイちゃんも混ぜて欲しいな(笑)
新幹線に乗って行っちゃいた〜〜い😋

やっぱり、ワンコも人間も若くて可愛いい子が
好きなんだね〜〜〜♪
男の子っていうのはまったくね〰〰😣
としまのおばさんも、若くて格好いい男の子が
好きだよね〰〰😅
おあいこだね〜〜〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近かったら私も空ちゃんと参加するのにな~♪
みんなで仲良く遊べる環境は本当に羨ましい!
この付近は、みんなで遊ぼうって言うのは全くなし!!
皆さん個々でのお散歩になってます。
しかもドッグランも一番近くても30分以上車でかかる
所にしかないんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: