充電日!

雨ばかり降り続いていて
久しぶりにお友達に会ったせいか





DSC01687.jpg

嬉しくて はしゃぎ過ぎて
ついつい長居をしてしまった昨日のお山散歩

時間にすれば何時もと変わらないんだけれど
久しぶりだったので身体がついてこなかったのかなぁ






DSC01689_20150904193706188.jpg

夕飯後は すぐに寝に入って起きて来ない
何かをする余裕すら感じられない






DSC01690.jpg

充分に寝たはずなのに

今朝の庭での トイレタイムと巡回作業はおざなりに
伏せて休んでいる


何時もの悪戯も影を潜めている





DSC01692.jpg

と言う事で今日は充電日

シニアの運動と体調のバランスは難しい





DSC01693.jpg

充分に充電して 明日はまた元気にお山散歩に行くよー!





そして!
14歳のお誕生日は万全の体調で臨まないとね
だってね・・・・・・


14年前に一緒に生まれた兄弟のさくらちゃんが来てくれるんだよ
さくらちゃんと一緒にお祝いするんだよ♪
今からとっても楽しみ(^^♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

どうしても元気に14歳の誕生日を迎えたいので
それまでは慎重に! 慎重に! 暮らしています(笑)

さくらちゃんに会えるのがとっても楽しみです♪
お山散歩も行きたいね って言っています

あれから14年も経つなんて・・・
色んな事が蘇って来ます

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

さくらちゃんはキャスの実家のママさんの所に居る
兄弟ワンコです^^
シルバーダップルなんですよ
お誕生日の日は会えないので
次の日に会う事にしました

うんうん 体調を万全にして いっぱい食べなきゃね
楽しみでーす♪

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

お山のお友達は14歳のお誕生日を迎えられなかったワンもいるからね
14歳の誕生日を迎えられそうで とっても嬉しいです♪
ルルちゃん 大君が 14歳になっていて
お山では多分 一番年上
我々 最年長の世代なんですぅ

急に眠くなる時あるよね(笑)
うたたねって気持ち良い♪
そそ キャスも隣でひっくり返ってる(^^♪

コメント有難うございました

No title

昨日は充電日だったんですね
それも大事!ですものね

が~!14歳のお誕生日、実の妹ちゃんとお祝いですか!!
すごい~!すごい~!なかなか、できないですよね☆

は~キャス君のバースデー、またまた、楽しみになりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

兄弟ちゃんに会えるんですね~♪
それは体調も万全にしておかないと!

No title

キャスくんもうすぐだね、誕生日(*´∀`*)
そうだね無理せずが一番だよね
眠たい時はとことん寝て体を休めましょ!
…と、今夜もうたた寝をして びっくりして飛び起きたチョコママよ(笑)
チョコも隣でひっくり返ってたけど^^;
ただ…みたいテレビが終わってたよー(T_T)
兄弟のさくらちゃんが来るなんてステキ‼
楽しみだねー‼
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: