はる画伯♪

最近 こたつ机が重宝しています
物が沢山広げられるし
キャスが近い  うふふ




DSC01796_R.jpg

ここでパソコンを触っていると
誰かが お手手でチョイチョイして来ます


そして

・・・・・・・






DSC01810_R.jpg

ご覧の通り

座布団半分以上 占領されました

狭いんですけど



さっき 所定の位置に水を置き忘れていたの
お水のあるだろう場所と私の顔を交互に見て
フンッ フンッ って催促する

言いたい事は言います
やりたい事はします

キャスの天下の我が家
良いの 14年も頑張って生きてくれているから





でもね
DSC01814_R.jpg

土日によく現れる強力チビッコ出現により
私を思うように操れず
行き場を無くすキャス






DSC01818_R.jpg

ままごとならず

パパさんの趣味の道具で遊ぶ二人
何が面白いのか?
この道具たち もはや何が趣味なのか?


ままごとよりも楽しそう♪


キャスも気になって仕方がない






DSC01827_R.jpg

ゴザの上をアリがいると注目したり
何処からか葉っぱを持って来たり

裸足で行動


キャスも一緒に遊びたい♪
傍にいるだけで 嬉しいのかなぁ








そして・・・
DSC01845_R.jpg

はるちゃんが キャスのお誕生日に
頭に乗せる 王冠を手作りでプレゼントしてくれるって(^^♪








DSC01854_R.jpg

大丈夫ですか?
ちゃんと被れますか?









DSC01852_R.jpg

王冠に飾りを取り付けています

はる画伯の斬新さについて行けるでしょうか・・・

土台に糊を付けて 細かく千切った折り紙を
無造作にばら撒くらしい
偶然の面白さにかける様です


画伯 自分でデザインするより 偶然性を重視されるのですね







DSC01861_R.jpg

黙々と作業に没頭する画伯を 後ろから見守るキャス

ちょっと不安げだけれど
きっと あたたかいものに包まれているんでしょうね♪


画伯 有難うでっす!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

はるちゃんやあっ君の事が好きで傍に行くんだけれど
やっぱりちょっと不安みたいで・・・
たまに蹴躓かれたり 上から物が落ちてきたりで(~_~;)
勿論 悪気はないのよ^^

そそ 刺激になっていいかもです(^_^.)
はるちゃん 王冠を一生懸命作ってくれました
14歳の記念になりそうです♪

コメント有難うございました

No title

こんばんは~♪

キャス君が可愛い天使達のはるちゃんとあっくんを
見守ってる感じですね♪

ママさんを取られて少し寂しいかもしれないけど
それも刺激になっていいかも^^

はるちゃん、キャス君のお誕生日にと王冠を作ってくれるなんて
優しいですね~。

温かいキャス家にホッコリさせてもらいました(*^o^*)

No title

aderi さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

チビ達が来るとキャスに構っている余裕が無くて(~_~;)
遊ぼー 遊ぼー ってなかなか解放してくれない

キャスにはちょっと可哀そうかなぁ
でも それなりに楽しんでいるようですよ
何処にでも顔を突っ込んで来るから

食べ物のゲット率高しです
あっ君狙いですぅ(^_^.)

画伯の作品 使った方が良いですよね(^_^;)
コメント有難うございました

No title

なんだかほっこりしますね。
ちびちゃんたちを、暖かく見守ってるキャス君。
ママがちょっぴり、優先順位を変えることもあるけれど、そこは大人の余裕で、許してくれてるんですね。

お誕生日、画伯の作品がどんな風になってるか楽しみです!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: