14歳になりました♪

今日は何の日?




DSC02191_R.jpg
お友達からのプレゼント アロマランタン キャンドル


数日前からドキドキしながら待っていました







DSC02040_R.jpg
これは?


そして 今日





DSC02055_R.jpg
はる画伯の作品 王冠です


casper14歳になりました





DSC02070_R.jpg
思った通り ローストビーフから


去年は病気がちで心配したけれど





DSC02098_R.jpg
サーモン蒸しとかぼちゃサラダは?


今年は穏やかに過ごせました





DSC02103_R.jpg
うかない顔ですね


ついに憧れの14歳です






DSC02106_R.jpg
誰ですか?



キャスと共に積み重ねた大切な時間





DSC02138_R.jpg
ボクのお誕生日♪


過ぎ去ったあの時 あの場所・・・





DSC02167_R.jpg
これだけ食べました



何時までも色あせる事無く 胸の奥に





DSC02169_R.jpg
プレゼント頂きました


今 一番言いたい事は・・・






DSC02069_R.jpg
キャス君 最高!


何時も傍にいてくれて有難う

これからも宜しく。。。






サーモン蒸しもかぼちゃサラダも完食です
ケーキも美味しかったようです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャスくん!14歳おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
豪華なお誕生日パーティーですね。
14年間のいっぱいの思い出。14歳を迎えた喜び。
感慨深いお誕生日ですね♪
これからの日々も1日1日穏やかに、そしてたくさんの思い出を作って下さいなぁ~(*^_^*)

初コメまして、、、
私も我が仔の14歳のお誕生日を豪華に迎えられる様にがんばるぞ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャス君、14歳のお誕生日おめでとうございます^^

この日を、一緒にお祝いが出来る事、本当に嬉しいですね!
ご馳走とケーキ、とっても美味しそう♪

キャス君とキャスママさんにとって、
穏やかで幸せな一年でありますようにv-20

ブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます^^
特に、シニアならではお話は、うちの子も13歳なので
「うんうん」と画面を見ながら頷いてます(笑)

年を重ねるにつれて、心配な事も増えますが、
美味しく食べたり、お散歩したり、楽しく遊んだり…
何気ない毎日を大切に、楽しんで過ごしていきたいですね。

No title

キャス君、14歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ

沢山の御馳走と沢山のプレゼント♡
今年も素敵な誕生日になりましたね~♪
世界にひとつのキャス君だけの王冠も似合ってる!!
王子様みたいよ~♡

14歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように✿

No title

キャスくん♪
14回目のお誕生日おめでとぉ〜
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*

キャスくんとの想い出がいっぱい詰まった14年。
そして、これからも素敵な想い出をいっぱい作ってくださいね♪
キャスくんにとってhappyな15歳でありますように...

後ろの「HappyBirthday」の飾りが凄く可愛い〜
ご馳走がいっぱいのお誕生日♪
キャスくん凄く愛されてるなぁって感じました(〃艸〃)
また1年後、元気に15歳のお誕生日を迎えなくちゃ♪ですね。

No title

こんにちは~♪

キャスパーくん、14歳の誕生日おめでとうございます!!
今もお山に行って、元気にお散歩してるキャスくん
まだまだシニアライフを楽しめそうですね^^
ケーキにディナー、たくさん届きましたね!
2日間もお祝いできるなんて、いいなー
ウマウマいっぱい食べて、14歳も健康に過ごせますように

おめでとうございます!

いやん♪あんなに楽しみにしていたのに
出遅れました!ごめんなさい!

キャスくん、14歳のお誕生日、おめでとうございます~!

元気なシニア!本当におめでとう!
14歳もめちゃくちゃ、楽しい1年にしようね♪

素敵なお手製王冠!
おいしそうなスペシャルディナー!
ケーキもプレゼントもたくさん☆

ママさん、すてきなバースデーになりましたね♪
感無量!でも、まだまだ!元気なキャスくん
これからも、楽しみに拝見してまいりま~す!

No title

キャス君、14歳のお誕生日おめでとう!!
HAPPY BIRTHDAYヽ(^。^)ノ

ケーキもめっちゃ美味しそう。

この1年も元気でHAPPYにすごしてね!!

No title

14歳!おめでとうございますー!!
豪華なお食事とケーキ、そしてプレゼント♪
良かったね♪これからも元気で楽しい毎日が送れますように♪

おめでとう!

キャスくん、14歳!のお誕生日おめでとう!

すごいなー!14歳!
桜もキャスくんのようにずっと私たちのそばにいてほしい!

キャスくんの14歳はキャスくんの生命力だけではなく
パパさん、ママさんの深い愛情があったからこそ。

わたしも桜に長生きしてね、と願う前に
飼い主としての姿勢をもう一度見直したいと思います。

キャスくん、今日は思いっきり楽しんでね!(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャス君14歳のお誕生日おめでとうございます♪

我が家もキャス君のように穏やかで元気に過ごせるように頑張ります。


14歳の1年も楽しく過ごしてね♪

キャスくん、14歳のお誕生日おめでとうございます♪

おぉ~、「王冠」が似合っててキャスくんいつもより男前ですよ^^
共に積み重ねた一緒の時間は一生の宝物ですね。
そしてこれから、キャス君と共に過ごす素敵な時間を
このブログを通じて私も共有させてください(*^_^*)

お山のお散歩風景が好きです。
いつかキャス君とリュウがお山で一緒にお散歩できたらいいな~と
(いつになることやら^^; )そんな夢をみております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャスくん誕生日おめでとー♪
14歳!
私にとっても憧れです。
どんぐりもキャスくんを目指してがんばるぞー!
そしてお互い、
ギネスに載っちゃうくらいのご長寿犬を目指そうね^^

王冠をかぶってるしょんぼり顔がツボった(笑)
すごくかわいいよーー♪

おめでとう♪

キャス君、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
素敵なパーティーですね☆

憧れの14歳。
まだまだですよ♪
15歳、16歳のキャス君にも会いたいです。
うちの子達も追いかけていきま〜す♡

それから、お休み中にコメントありがとうございましたm(_ _)m
またボチボチ書いていきますね。

No title

キャス君、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントにご馳走、
キャス君シアワセ者~
14歳の一年も元気にパワフルに
過ごしてください。
お散歩好きのキャス君
お山のお散歩姿楽しみにしています!

No title

キャス君!14歳のお誕生日おめでとう〜!

ここまで積み上げてきた大切な時間は
何事にも代え難い本当に貴重な時間だと思います。
そしてこれからも大切な時間をどんどん刻んで下さい!
キャス君の元気な姿を見せてもらうのが
こちらもとても励みになります☆

あ!そうそう!
サブタイトルも替えないとね!
単に13歳を14歳に変えるなんて
そんな単純な事しないですよねー?
14歳の一年のBlogに相応しい
どんな素敵なサブタイトルになるか
とても楽しみにしてま〜♫
(↑プレッシャー⁈)

No title

キャスくん、お誕生日おめでとうございます!
豪華なディナーとケーキで素敵なバースデーですね(^_^)
これからも健康で楽しい毎日でありますように~
本当におめでとうございます!
これからも可愛い姿、たくさん見せてね、キャスくん!!

No title

おはようございます♪
14歳のお誕生日、おめでとうございます!^^
一緒にいてくれる、今が、愛おしいですよね!^^
これからの日々も、穏やかでありますように!^^

キャス君、お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)

14歳、長かったようであっという間だったかなぁ。
黒斗も14歳迎えられるように、頑張るね。

豪華なごはんだったね。
ケーキはまだまだ食べれるし、今日は素敵なお客様も来るんだったよね?
ちょっと台風が心配だけど。

黒斗もダックスのあごまくら持ってるよ(^_^)
いつも、振り回してるけどね(笑)
来年も、おめでと言いに来るから、健康に過ごしてね!

はっぴばーすでい!

おはよございます♪

キャス君、14歳おめでとう✨✨
みなさんに愛されていますね。
とっても大事にされてますね。
私も大好きです。

アロマランタン可愛い〜!
キャス君、ずーぅっと!幸せに過ごしてね。

No title

キャス君お誕生日おめでとうございます!!
何日も前からブログで「もうすぐ。。。」って見ていたので
楽しみにしてました!
去年は病気がちだったんですね。
でも今年は調子いいだなんて最高ですね。
これからも楽しく穏やかに暮らせますように!!

No title

キャスくん、14歳のお誕生日おめでとうございます!!
王冠がとっても似合ってます♪
素敵なプレゼントに、誕生日ディナー☆
キャスくん、嬉しい誕生日になりましたね(*゚▽゚*)
また1年、楽しい時間をたくさん過ごしてね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*⌒3⌒*)

キャスちゃん〜〜♪
14歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎂🎉
14年間のメモリーはパパやママにとっての
宝物だね〜〜(^^)
これからも、大好きなお山でお友達とたくさん
遊んでね〜〜〜\(^^)/
オヤツもたくさん貰ってね〜〜(笑)
ずーっと、ずーっと、一緒にいてね (^o^)v

Joyeux anniversaire☆ 14ans!!

キャスくん、14さいのお誕生日おめでとうございます♪

たまにグッと寂しいこと書いちゃうCAS-Kさん^^
キャスくん、
「ぼくは、まだまだ元気だよぉー!!」ってたまにアピールしてるみたいに見えるよ^m^
そんなキャス先輩と、CAS-Kさんに出逢えてシアワセだなぁ〜って思っちゃう♪

はる画伯の冠は、渋くて斬新でカッコイイね♪
これからも 平穏でにっこに笑顔になる毎日が続きますように^^

おめでとう♪♪

No title

キャスくん、お誕生日おめでとうございます!
すごいご馳走にプレゼント、
素敵なお誕生日になりましたね。

年を重ねると、お誕生日の重みが増しますね。
これからも元気なお山のお散歩の様子、
たくさん見せてください☆
14歳の1年も元気で楽しい1年になりますように!

No title

改めまして、
お誕生日おめでとうございます♪
たくさんの美味しいごはんにケーキ、
キャスくん最高だね!
プレゼントも嬉しいですね。
まだまだこれから!
健康で穏やかな1年でありますように。

No title

キャス君、14歳おめでとうございます~!!
はる画伯の王冠、すっごくかっこいい(*'▽')
宝石かな?たっくさんついてて!!上手に作ってもらったね(*^^*)
大きなケーキ、沢山のごちそう満喫したかな~
まだまだ、沢山いたずらして、お山でお友達やジョナサンと遊んで。
ステキなシニアライフ見せてね( *´艸`)
この一年も、病気などせずに穏やかで、幸せな一年になりますように!!

No title

お誕生日おめでとう御座います。
また1年次のお誕生日まで頑張って下さいね!

こんばんは~

キャスくん、14歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
元気に14歳を迎えられたこと
本当にうれしいね♪
これからも1年1年、ゆっくりとキャスくんのペースで
楽しい毎日を過ごせますように^^
めるもなもキャスくん目指してついていくよぉ~~!
キャスくん、おめでとう♪♪♪

No title

こんばんは^^
キャスくんお誕生日おめでとう!
重ねたきた年月
ほんと宝物だね^^
まだまだ元気にお山散歩を楽しんだり
お友達とウマウマ食べたりしながら
元気に過ごしていこうね^^
14歳のお誕生日、本当におめでとう♪

No title

キャスくん14歳のお誕生日おめでとう!!

これからもゆっくりのんびりマイペースに
元気で健やかで穏やかに
お山さんぽでお友達と遊んだりおやつ貰ったり
楽しい毎日を過ごしていってねU^ェ^U

そして15歳、16歳・・
沢山長生きしてLaniの前を歩いていってください♪

笑顔いっぱいな1年になりますように☆

No title

キャス君お誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

元気に14歳が迎えられて本当に良かったですね!
はる画伯の王冠は赤い羽?がアクセントになってとってもゴージャス☆彡
アロマランタンキャンドルも素敵ですね♪

サーモン蒸しとかぼちゃサラダ食べないなら私がいただきたいと
うちのミルクが申しております ̄m ̄

14歳の1年もキャス君にとって幸せな年になりますように✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャスくん、14歳のお誕生日
おめでとうございます♪
まだまだ元気でママさんのそばに
いられますように( ´∀`)
食欲モリモリな姿は飼い主にとって
一番のご褒美ですよねっ☆
15歳のお誕生日もこうやって
お祝い出来ることを心より願って
います(〃∇〃)

No title

キャスくん お誕生日おめでとうヽ(*゚∀゚*)ノ
なんだか胸が熱くなっちゃった
はる画伯の王冠とても似合ってるよ!
おいしいウマウマもたくさんで良かったね!
キャスくんはチョコ家の憧れなんだ
まだまだ元気でいてね‼
この一年も健康で穏やかに過ごせますように‼
遠くから見守ってるよ(*´∀`*)

おめでとうございます!!

キャス君♪
14歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
心からお祝い申し上げます。

1日1日を健康で穏やかに過ごせますように!
一緒に頑張りましょうね。
次の目標は15歳ですよ♪


No title

待ちにに待ったお誕生日~☆

キャス君、14歳のお誕生日おめでとう~~~(*^o^*)/

はるちゃんの王冠、上手に素敵に仕上がりましたね♪
アロマキャンドルのキャス君の笑顔も最高~!
素敵ですね!!!

お祝い膳のご馳走に Birthday cake♪
そして皆さんからのお祝いのプレゼント
大勢の方々から愛されてるキャス君

これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

我が家のダック18歳を越えて
いつまでもママさんと一緒に穏やかな日々が続きますように
ジェイと心から 
キャス君のお誕生日のお祝いを申し上げます(*^o^*)/

HappyがいっぱいのBirthday
14歳おめでとう~☆




No title

キャスくん お誕生日おめでとう!

ちょっと先を行く わが家のほたるバアサンも
まだまだ頑張るので キャス君も 一緒に
バラ色のシニアライフへGO!ですよ (笑)

いいなぁ 豪華なメニューと素敵なプレゼント
羨ましい・・・ by ほたる&楽 だそうです (#^.^#)

No title

何時もありがとうございます
casperちゃん、14歳のお誕生日おめでとう~
何時までも元気で、楽しい毎日を過ごして下さい
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: