お誕生会♪ サクラちゃん編♪

わあーーーっ! 昨日からキャスに
沢山のおめでとう♪メッセーシが・・・
最高に嬉しいです(^^♪
14歳の皆様からのプレゼントしっかり受け止めました

で!
沢山すぎて すぐにお返事出来そうにありません(~_~;)
ゆっくりお邪魔しながらお返事書かせていただきます





お誕生会 二日目^^
DSC02198_R.jpg
さくら姉さん こんにちはです ちかいですよ!

キャスと同じ日に生まれたさくらちゃんが来てくれました
一緒に生まれた5匹の中の紅一点 女の子です

キャスはウキウキ







DSC02201_R.jpg
姉さん! フライングです しかもボクのでは・・・
男はビシッと待ちます



キャスの実家のママさんの所にいます
本当のママさんは去年旅立ちました

14歳のお誕生日は一緒にしようね
って 約束していました






DSC02204_R.jpg
だから 姉さんフライングですって・・・

 
そして ついに 実現しましたヽ(^。^)ノ
とっても嬉しい日です♪






DSC02205_R.jpg
姉さん まだですよ


さくらちゃんにはお誕生日デリを

キャスは昨日食べたので 同じお店のハンバーグセットを
用意しました






DSC02206_R.jpg
姉さんっ! ケーキなめてませんか?


さくらちゃん 目の前に美味しそうな食べ物を置かれたものだから
すぐに食べ始めてしまいました
まずはハンバーグセットについている マカロニから
お気に召した様子(^_^.)

その次はケーキをなめています ふふふ







DSC02208_R.jpg
いいのかな・・・姉さん 大胆ですね


お誕生日は何でもありですよ

キャスは何故か?
ビシッと待ってるんです

さくらちゃんにカッコいい姿を見せたかったのかなぁ





DSC02209_R.jpg
姉さん フライングすると王冠がずれるのですよ


そうなんだ・・・

キャスは昨日フライングして王冠がずれたので
取ってもらうまで待ってるのかも。。。






DSC02221_R.jpg
姉さん 人の話 聞かないんですね


さくらちゃんは お誕生デリもケーキも気に入ってくれました

さくらちゃん 可愛いですよね♪
微笑ましくて笑ってしまう






DSC02279_R.jpg
ちょっと 食べ疲れたわぁ・・・


本当に途中でこうして休憩してたのです





DSC02288_R.jpg
まだ 食べられるわぁ



そして また食べ始めたのです(゜゜)  ププッ
よく食べてくれました
ケーキも二人でほぼ完食
ニンと一緒に食べられるケーキなんだけれど
こちらまで回って来そうにない予感がしたので
我々のケーキも買って来ました


キャスも 色々しっかり食べました(^^♪
一緒に食べると美味しいね



キャス君 さくらちゃん
14歳のお誕生日おめでとう
元気で頑張ってくれているんだね

15歳のお誕生日も一緒にお祝いしようね♪

約束しました





その後 お山に行ったんだよ
DSC02377_R.jpg

それは また明日







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

cas君さくらちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
こうして揃ってお誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しくて感動です!
それにしても……さくらちゃん、一心不乱に食べてマスね♪
こんな美味しいもの生まれてはじめてたべたわんって感じね(*^^*)

そうね、来年も一緒にお祝いしてね

本当におめでとうございます!

No title

またまた、遅れてしまいました!
待ってました!サクラちゃん☆
うわ~姉弟で14歳をお祝いできるの、すごい!
素敵です☆

。。。。やっぱり2ワン、似てますね~♪
目とか、まずるあたりとか、雰囲気が似てます☆
姐さんは、キャス君よりちょい色気より食い気?
元気な証拠ですね
それをじろーんと見ているキャス君が超かわいい!

素敵なバースデー♪
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャス君♪
14歳のお誕生日おめでとうございます(^▽^)/*
さくらちゃんと一緒にお祝い嬉しいですね(*^^*)
うまうまいっぱいもらえて素敵な誕生日ですね〜♪
この1年も元気で楽しい事いっぱいの
素敵な年になりますように。

No title

兄弟犬のさくらちゃんと一緒にお誕生日が迎えられるなんて
すごい!!
嬉しい限りですね♪

No title

キャス君昨日はありがとう。
おいしいものたくさん食べてお山にも散歩にいけて
とっても楽しかった。
お互い元気でいようね。
また あそぼ. 
 

No title

 ~Happy Birthday キャス君~♪

 14歳のお誕生日おめでとうございます。

 お姉ちゃんのさくらちゃんと合同お誕生日!いいですね。14歳を一緒にお祝いできるなんて、素晴らしいです。

 14年間は、パパ様・ママ様・周りの皆様の愛情の賜物だと思います。

 キャス君、美味しいごはんを沢山食べて、大好きなお山に行けて、これがキャス君のパワーの源なのかな。

 14歳も素敵な年でありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姉弟そろって14才のお誕生日会が出来るなんてすごいです。

キャス君のママが去年亡くなったということは
キャス君はご長寿な家系なのかな(*^-^*)

やっぱり長生きの秘訣はよく食べることと外の空気を吸うこと
人間と一緒なのかもしれないですね~。

No title

やっぱり姉弟ですね。
似てる~~!

昨日のコメントの量は、キャス君の人気とママさんの人徳ですね^^

お山での様子も楽しみです~。
黒斗の妹かお姉ちゃんはどこにいるんだろう。。。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: