さくら姉さんとお山デート♪

今年は秋が早いのかなぁ
青空を流れる雲や頬をかすめていく風に秋の気配
ガラス越しの青空を眺め 物思いにふけっています
キャス14歳になって ブログのサブタイトルをどう変更しようかと・・・
久しぶりに宿題をもらった気分
14歳始まりは真っ白なノートの1ページ
暫くこれで行こうかなぁ? あんまりかなぁ。。。
うーーーん







お山でさくら姉さんと一緒に!
DSC02401_R.jpg

お誕生会の後 お山へ遊びに来たよ♪
午後3時位で 太陽が照ったり曇ったり
風が強くて 意外にお散歩日和



お互い姉弟って解るのかな






DSC02364_R.jpg

お水も仲良く飲めました






DSC02413.jpg

秋の日差しの中で まったり散歩の
14歳 姉と弟

気持ち良い日だね♪







プレゼント
DSC02464.jpg

実家のママさんから頂きました

この日も頂いたハーネスを早速着けて来ました
(最初の写真)蝶ネクタイみたいでしょう
可愛いでしょう ふふふ






そして私からのプレゼントは
DSC01321.jpg

今年は食べ物ですよ
食べられるうちに美味しいもの食べようね






DSC01315_2015091021060927a.jpg

BIG WOOD
やわらかトリーツ 色々

すでにいくつか食べています
さくらちゃんにもおすそ分け♪





DSC01311_2015091021060750b.jpg

栄養つけて また1年元気に頑張ってね
食べ過ぎには気を付けよう・・・



お月見 クリスマス お正月 節分 ひな祭り

そして また大好きな桜を一緒に見たいね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: