夜の庭で・・・

今日は何か キャスも私も疲れたよ
特別何かをした訳でもないんだけど
夏が終わるからかなぁ




夜の庭で
DSC02521_R.jpg

お散歩も行かなかったので
夜の庭で気分転換
涼しい風が吹いて来た





DSC02516_R_2015091220510826c.jpg

お昼はまだ夏の気配が残っている
でも 夜は肌寒い
もう 秋だね






DSC02525_R_20150912205146918.jpg

一つの季節が終り
次の季節が始まる


夜の庭も気持ちが良いね


さっき 空はまだ明るいのに花火が上がってた






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

日中はまだ暑いけど、もうすっかり
秋の風ですね。
ずいぶん遅くなったけど、キャス君
14歳のお誕生日おめでとうございます。
毎年ひとつずつ歳を重ね、嬉しさが
寂しさになっていきますね。
キャス君はお山にお友達がいっぱいで
たくさんの刺激をもらうことが元気の源だと
思います。
心配なこともたくさん経験してきて
お外に行けない日もあったけど
14歳の1年がより多くの健康と楽しいことが
たくさんの毎日でありますよう、願ってます。
おめでとう!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: