ママのプレゼントはどう? 「やわらかウィング」

今日は曇っていたので キャスの好きなステージ前広場でお散歩しようと
16時頃のお散歩
(ここは16時50分には閉鎖になるので)
その後 草スキー場で皆と合流
気が付けば 2時間くらいお山にいたよ♪
今 キャスはへそ天でグッスリ (-_-)zzz





でも今日は これ!
DSC02638_R.jpg

Big WooD やわらかウィング


今回のお誕生プレゼントの中の一つ






DSC02641_R.jpg

封を切った途端
たまらなく良い香りが広がります

キャスはくぎ付け!





DSC02647_R.jpg

お昼に2本食べてみよう!


先日誤飲したのはこの辺りの骨のはず
あの時の骨とは柔かさがまったく異なる
これ!骨?
手でも簡単に折れるし 折れた所も全く問題なし





DSC02652_R.jpg

カルシウムとコラーゲンたっぷりのおやつなんだって♪

このシリーズはおやつにもご飯にも使えて便利


やわらかウィング
5個までメール便OK






DSC02654_R.jpg

試しに1本はそのまま どうぞ!

数回噛んで飲み込んだ



もう1つは
4つに切って さあ どうぞ!

ほぼ まるのみ そのまま喉の奥に消えて行った






DSC02676_R.jpg

あっという間の出来事!

フードはのらりくらり食べるけれど
好きな物は 持ち前のデカイ口で秒殺

何だろう すぐ次をもらおうとしているのかなぁ?
人間なら数が決まっていればゆっくり食べるよね
2本だけよって言ったんだけれどね






DSC02683_R.jpg

よし!
次回は細かく切ってみようー

どうでも良いから もっとくださいって顏
人の話は聞いていない






DSC02713_R.jpg

今回のプレゼント気に入ってくれたようで
大成功(^^♪






おめでとうメッセージのお返事 ブログを拝見しながらゆっくり進んでいます
気長に待っていただければ嬉しいです
待たないよ!来るな!と言われても伺います テヘ(^.^)
お名前の無い方が御1人です 困ったなぁ(ー_ー)!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: