やっぱり私に似て来るのかなぁ?

予報通り 朝から雨
夏の終わりは気怠くて
1日中 まったり




プレゼント2品目 食べてみよう
DSC02989_R.jpg

ビッグ ウッド  網焼きステーキ






DSC02991_R.jpg

鹿児島県産のナチュラルな豚肉を使用した自然食品
良質な赤みである心臓肉のスライス

やわらかトリーツシリーズは
素材そのものにウコン・ケルプ・矢車草が原材料





今朝のキャス
DSC02996_R.jpg

目頭には白い薬を付けています

神妙にご飯待ち!






DSC03000_R.jpg

フードと豚肉ステーキをどうぞ♪

トッピングするとフードを周りにまき散らすので別々に・・・







DSC03011_R.jpg

美味しそうに食べていました

豚肉ステーキのみ






DSC03029_R.jpg
たべましたよ ママさん

いやいや 食べてないでしょう(~_~;)






DSC03039_R.jpg
もう いいです

何だってー!


何時も朝はこんな感じ

でもね 何か少しでもお腹に入れておかないと
胃液を吐くから これで一応は安心

フードは暫くすれば食べています









夕飯も
DSC03044_R_20150916212301232.jpg

朝と同じ豚肉ステーキを使ってスパゲティー風に!


野菜はキャスの好きな かぼちゃ・ピーマン・キャベツが入っています
他の野菜はちょっと苦手







DSC03045_R.jpg

キャスは 何故かご飯から離れて待つのです
何故なんだろう?


どうぞ! と言われて
やおら 近づいて来ます

不信感でもあるのかなぁ
おいおい・・・・







でも
DSC03051_R_20150916212304bda.jpg

完食してくれました♪


昔から ご飯はこんな食べ方
お誕生日の時も 慌てず騒がず じーーっと観察してる
さくら姉さんの様に食べ物に興味を示してほしいんだけれど
男らしくガツガツと美味しそうに食べてほしいなぁ


やわらかウィングは 意外にガツガツ食べたけれど
気に入った物だけガツガツ行くんだなぁ

てことは
ほとんど気に入らないのか<`ヘ´>


完食してくれれば 美味しかったと解釈しよう
そう言えば私も母から「もっと美味しそうに食べれば!」って
言われた事があった
人参嫌いな所も似てる

やっぱり 私に似て来るのかな






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: