ゴルビー君 宜しくです♪

太陽が照ってるのに雨が降ってる様な変なお天気
夕方思い切ってお山散歩
ラッキー♪  地面は少々濡れているけれど 雨は降っていない
大丈夫 今日も約2時間みんなと一緒。。。





DSC03139.jpg

家ではほとんど寝ているので
夕方の時間はキャスにとって
とっても貴重な時間

このために常に充電しています ププッ






ゴルビー君チョコビ君に会う!
DSC03119.jpg

ドッグランとかで会っているんだけれど
違う場所で会うと 戸惑い気味






DSC03121.jpg

クーちゃんとは毎日一緒だから仲間意識が強いのよね






DSC03123.jpg

確認作業に忙しい






DSC03124_20150917203120678.jpg

ゴルビー君チョコビ君 しばし我慢です







DSC03125.jpg

てか 
初めてではないんですけど・・・






DSC03144.jpg

ゴルビー君チョコビ君 トイプーちゃんなんだけれど
結構 大柄 (゜゜)

立つとこんなにデカイ!

キャスもクーちゃんも びっくり (*_*;






DSC03146_2015091720314454c.jpg

皆で順番におやつゲット
ジョー君も来たよ

ワンコは順番待ちが上手(^^♪



ワンコ社会って やっぱり一定のルールがあるのですね
初めて会った時のルールは特に大事な様です
ゴルビー君チョコビ君初めてではないんだけど

お山のランでは常連さんが多いので
初めてやあまり来ないワン達は最初の挨拶が重要になります
つい先日もちょっとしたトラブルがあったようです

でも 何時も皆 仲が良くて
暗黙のルールがあるような気がします







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: