デカプリンちゃん♪

昼間はまだまだ暑さが居残っているけれど
夕方が近づいてくると急に涼しくなってくる

最近は 少し暑さが残る16時頃のお山散歩
キャスの大好きなステージ前芝生広場






突然ですが
DSC03238_R.jpg

誰かが待ち構えています







DSC03239_R.jpg

デカ プリンちゃんでした


プリンちゃんは二人いたので
もう一人はポメラニアンのプリンちゃん
そそ お馴染みのキャスの大好きなプリンパパ・ママさんちのプリンちゃん







DSC03240_R.jpg

たまーにしか会っていないのに
すぐにキャスだって解るのですね






DSC03243_R.jpg

だって!
遊ぼー!って待ち構えていたでしょう


それは プリンちゃんがパピちゃんの時に良く遊んでいたから
多分ね

キャスはプリンちゃんをいじめていた様に見えるよ(~_~;)







昔の写真 2007年
SANY1376.jpg

キャス6歳  デカプリンちゃん0歳





SANY1369.jpg SANY1370.jpg

SANY1371.jpg SANY1377.jpg

懐かしい写真 探してきた
キャス何故かひっくり返っている
この写真 好きだったなぁ


あぁ! ポメ プリンちゃんも写ってるヽ(^。^)ノ
この時 一緒だったんだね
もしかして 参戦しようとして止められてたぁ?








DSC03241_R.jpg

デカプリンちゃん
キャスはもう昔の様には遊ばないんだよ

誘ってくれて有難う♪







DSC03247_R.jpg

デカプリンちゃんも ちょっと目の周りが白くなって来たね
あれから8年経つものね

君も 元気でいてよ!






DSC03250_R.jpg

キャスの背中に哀愁を感じました







DSC03269_R.jpg

たまーに会うお友達も良いね^^
とっても懐かしくて
ワン達はしっかり覚えているんだね

デカプリンちゃんが遊ぼーって待ち構えている姿
何だか目頭が熱くなってしまいました
泣き虫な私です








昨日のブログでゴルビー君と書きましたが
チョコビ君でした
今日お山で教えてもらって そそチョコビ君でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: