ご挨拶出来ますか?

今日も良いお天気
シルバーウィークの中日だけれど
これと言って予定もなく 何時ものお山散歩♪

パパさんはお友達の里山の山小屋?でお泊りBBQ




DSC03582_R.jpg

花を見に行ったりするのも良いんだけれど
キャスはやっぱりお山が一番好きみたい

慣れ親しんだお山が安心感があるのかな
穏やかな笑顔を披露してくれます^^







お友達が来たみたい
DSC03541_R.jpg

初めてのお友達に遭遇


開口一番!
ご挨拶できますか?


若いパパさんに言われました





DSC03542_R.jpg
お手手がうける シェーってなってる 可愛い♪


えーーーっ!
ええ (~_~;)


こう聞くのが 初対面の正式な挨拶のルールなんですね^^
たぶん


戸惑う私(゜゜)
何か違和感あり





DSC03552_R.jpg

見るから若そうなワンコに 老人ワンコが問われた感じ
人間社会では アリエネー (。>ω<。)ノ

まあ凶暴な老人もいるかもしれないけれど・・・






DSC03551_R.jpg

しかもキャスのホームグラウンド で・・・

そんな事情など知る由もないけれど


アリエネ―(。>ω<。)ノ




顏は笑顔だったけれど
頭の中では違和感の訳を探している私でした(~_~;)

ああ これ 頭の中で勝手に起きている現象なんで・・・


老犬でも危ないワンコもいるかもしれないし 別にキャス専属のお山でもないしね







次は
DSC03592_R.jpg

おねいさん達に会いました♪

可愛い 可愛い って言ってもらって大喜び(^^♪






DSC03600_R.jpg

お姉さん所にも14歳のダックスがいるって
白内障で目はあまり見えないけれど
病気も無く とっても元気だって(^^)





DSC03598_R.jpg

順番に行ったり来たりしていましたよ
お姉さんから笑われていました(^O^)





DSC03584_R.jpg

挨拶上手な きなこちゃんにも会えたし♪
優しいお姉さんたちにいっぱい可愛がってもらって
今日も良い1日でしたヾ(o´∀`o)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: