お友達は大切にしなきゃね^^

連日 秋晴れの良いお天気
空の青さが目にしみます





DSC03653_R.jpg

この季節 空を見上げるのが楽しみの一つ♪





DSC03637_R.jpg

シルバーウィークでお山は老若男女で賑わっています

ワンコ散歩は何時もの様にのびのびとはいきません






DSC02959_20150922195619f60.jpg

人が多くてもジョナサンは必ずキャスを見つけて下りて来る

そしてキャスと一緒にちょんちょん歩いてついて来る






DSC02965_201509221956215a1.jpg

でね!
あっ! カラスだぁー!
って 小さい男の子が追っかけて来たり

カラスよ! カラスじゃない!
って皆が不思議そうな目で見てる






DSC03629.jpg

まあ そりゃー 不思議と言えば不思議よね

まるで私 カラス使いの様に見られてるし







DSC03639.jpg

その子 慣れてるのですか?
何時も一緒なの?

などなど・・・

声がかかります






DSC03628.jpg

注目の的で ちょっと恥ずかしかった今日のお散歩

無視してもジョナサンついて来るしね

でも人が近づいてくると木の上に逃げる
意外に用心深いのです


本当に利口です
鳥って利口なんでしょうね





DSC03648_R.jpg

キャスは猫は苦手で猫のお友達はいないのに
何故にカラスなの・・・

まあ いいっか
お友達は大切にしなきゃね♪






(キャスの実家の)櫻ママさんへ
さくらちゃんと一緒に14歳のお誕生日を迎える事が出来
本当に嬉しかったです♪
今度は15歳のお誕生日を目指しましようね^^
楽しみにしています(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

秋の空って本当に綺麗だね♪
お山に来ると空に広がりがあって 飽きずに眺めてるよ^^

マリアちゃんにはカラス寄って来ない?
キャスは毎日 お山に行ってるから覚えられたんだね ププッ
てか どうもダックス好きかも・・・
ダックスも一応猟犬なのにね(笑)

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

お疲れ様でした^^
チビ達が来ると とっても楽しいけれど
帰ると急に寂しくなるもの・・・

カラスって案外 フレンドリーなんですね
ジョナサンだけなのかしら?
うちの子にしても良い位よ(^^)
これも一つの縁と思っています(笑)

お山のモミジは真っ赤に色づく時とそうでない時と・・・
今年はどうなんでしょう?
楽しみにしています♪

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

若いワンコは面白がってジョナサンを追いかけるから
キャス位が調度良いのかもね(^^)
最初は来るなって追い払っていたんだけれど
それでも来るから諦めたみたい(笑)
二人とも何考えているんだろうね^^

そうそう 1日何度でも見上げるよ♪
とってもいい気分だね
洗濯いっぱい干すのもいい気分だね

コメント有難うございました

No title

こんばんは

私も今の季節、空を見上げるの好き(*´∀`*)

カラスもキャス君が優しいと分かっているんだよ!

カラス使いに見えるのかも(笑)
カラスってホント頭がいいだね!?

こんばんは( ^∀^)

キャスちゃんとジョナサンのツーショット
最高だね〜〜〜(^.^)
ワンコがカラスとお友達になるなんて、めったに無いことだよ😅
大事にしなきゃ〜〜(笑)

昼間はちょっと暑くても朝晩は窓を空けてたら
寒いぐらいになりましたね🎵
これから紅葉も始まって過ごしやすい季節に
なりますね❗
お山も紅葉で綺麗になるんでしょうね(^.^)

No title

うふふ~
ワンコとカラスの2ショットは
キャス君しかできないかもね(笑)
ふたりの心の声が聞きたいわー
何か通じるものがあるんだろうからね(゚∀゚)

私もこの季節の空が好き!
今日も洗濯いっぱい干しながら
空を見上げてたよ(*´∀`*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: