結局 連休もお山散歩でした^^

連休最終日は昼過ぎから雨がパラパラ
秋晴れの抜けるような青空が続いていたけれど
まるで連休の終わりを待ち構えていた様に雨




DSC03686.jpg

はるちゃん あっ君がお出ましになり
庭で我が家のパパさんが用意したハンモックで
ブランコを楽しんでいたよ♪





DSC03704_20150923203353bcf.jpg

すでにパラパラしているんだけど

はるちゃん達 キャスと一緒にお山散歩するために うち来たんだって
お山のソフトクリームも食べたいって




DSC03687_20150923203350d11.jpg

それではと・・・
思い切ってお山に来た

あっ君 噴水が好きなんだよね
いつ来ても噴水の虜^^  ふふふ







DSC03701.jpg

雨は小休止

今のうちに遊べ遊べと
せわしく遊具で遊ぶ チビ達 (^^♪

キャスはチビ達を追いかけてお散歩






DSC03709_20150923203354f95.jpg

ついに雨が降って来たので

藤棚の下でお待ちかねのソフトクリーム タイム♪






DSC03712.jpg

ソフトクリームって融け易いので
融け落ちない様に無意識に先っちょを食べてしまうんだよね
なので 何時も写真が撮れなくなってしまう(~_~;)


今回も写真なし





DSC03710.jpg

食べてるところは もう無理っす
どんどん 融けて来て
写真どころじゃない

キャスにもおすそ分けしてるし
チビ達も悲惨な状況

融けるの速すぎるよね








DSC03721.jpg

キャスは最後までゆっくり食べていた
はるちゃんのソフトクリームから目が離せない


今日はステージ前芝生広場にはいかなかったので
ジョナサンには会えず
ジョナサン待ってたかなぁ


明日からは賑やかだったお山も 普段の静かな場所に戻るはず
また キャスとのゆっくり散歩 楽しみます♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャス地方は昨夜から今朝にかけて雨でした。
今日(24日)は曇りですが 最近また蒸し暑いですね(~_~;)

お山の売店のソフトクリーム 病み付きになるくらい美味しいのです(^^♪
夏場は300円だけれど
シーズンオフになると200円
しかもワッフルコーンなのよ
カップもあるけれどコーンが美味しくて・・・
でも すぐ融けるので大人でも急いで食べなきゃですぅ(^.^)

コメント有難うございました

No title

連休が終わり、今日は雨です。

キャスくんの目線、ソフトクリームだったんですね(笑)
美味しいですもんね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: