硬派なイケワン♪

2016年版 365カレンダー
ダックスフンドカレンダー作成決定
9月30日の最終期限に滑り込みセーフだね

2016年版なのでキャスは15歳で登録
今の気持ちはヒヤヒヤ ドキドキ
2016年9月まで元気でいてくれます様に。。。





今日のお山
DSC03806_R.jpg

風があって 曇っていて
意外に涼しかった






DSC03808_R.jpg

何時もの様にジョナサンと散歩していると・・・





DSC03814_R.jpg

誰かを見つけた二人

だれ?




DSC03816_R.jpg

以前から時々会っていたタイム君の様です






DSC03850_R.jpg

殆ど会っていなくても お互いしっかり覚えているんだね

挨拶もそこそこに普通に馴染んでいる

デカヨーキーのタイム君 7キロあるんだって
全然 太って無くて身体は引き締まってる



何故かって?






DSC03857_R.jpg

それはボール遊びが大好きで ボールにしか興味がない
おやつにも傍にいるカラスにも見向きもしない

硬派なイケメンイケワンなんです♪

運動量が半端無いのです(^.^)


私にもボール投げてください!
って 何度も持って来てくれます



豪快にボールをキャッチする姿 変わって無いなぁ^^
そのタイム君も 11歳

やはり若い頃の様にはいかず
たまにボールを追いかけて行った途中で休憩しています
ププッ








DSC03832_R.jpg

外野はタイム君の技を楽しんでいるみたい(^^♪




でね!
タイム君 帰りはよく抱っこって言うんだって

ええーーーっ\(◎o◎)/!


体力はボール遊びで使い果たして 歩きたくないって
そ そんなぁ―(@_@;)




ちょっとビックリ
だって キャスは外で抱っこって言った事が無いのよ
とぼとぼ歩いてても立ち止まらない

その分 家では抱っこが好き^^





その後
DSC03889_R_20150925210116665.jpg

他のお友達にも会えました
皆 若くてスマートでした(~_~;)





今日は 久しぶりにタイム君に会えて楽しかった(^^♪
タイム君のママさんが「キャス君 お友達が少なくなって 寂しいね」って

・・・・・・・・・

賑やかな昔の散歩風景を知ってる人はきっとそう思うよね
でもだいぶ慣れたよ
キャスも私も。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイム君ママっ!

今晩はヽ(^。^)ノ

早速 見に来てくれたんだね
とっても嬉しいでーす(^^♪

何時会っても タイム君はボール命ですね^^
ジャンピングキャッチも健在でしたぁ♪
でも いつの間にかボールが柔らかいボールに変わっていたね

傍にカラスがいても違和感ないみたい ププッ

たまには会いたいね
気候も良くなるし・・・

コメント有難うございました

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャス位になると切ない事も多くなるよ
それもしっかり受け止めて暮らそうと思ってる^^
時の流れには逆らえないしね

キャスは若い時から外での抱っこはあまり好きじゃないみたい
座り込んで動かないなんて事は無かったですね
家では抱っこ好きなんですぅ(笑)
しかも 留守番出来ない 甘えたです(^.^)

カレンダー ホッとしましたね
ダックス 苦戦でしたね

コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

やっと ダックスカレンダーが完成しましたね♪
もうだめかもしれないって思ってた矢先です
良かったよー(^.^)
ダックスがここまで苦戦するとは思ってもみませんでした(~_~;)
これで15歳まで大丈夫な予感^^

何ですと!
チョコ君も遊んだ帰りは抱っこの要求があるの!
あれだけボール遊びが出来る体力と気力があるのにですか\(◎o◎)/!
そんなもんですか(^O^)
おやつよりボールなんてね(^.^)

コメント有難うございました

本当に久しぶりに
散歩一緒出来て嬉しかったで~す♪

又遊びに行きます♪

写真ありがとう\(^o^)/

No title

最後の文章が、とても切ないですが。。。。。!

キャス君、お外で抱っこ要求ないのすごいです☆
やっぱり元気なシニア!見習いたいな~!

男子はね、ほんと甘ったれですよね~
いいの♪いいの♪
キャス君、甘えちゃっていいのよ~
ママさんたち、うれしいですもんね☆

カレンダー、よかったですね!
私も昨日、知って安心しました

No title

おぉぉ(・∀・)カレンダー完成したの⁉
よかったー
CASーKさん、大丈夫‼
きっと来年はカレンダーを見たみんながお祝いしてくれるよ‼

そして…
タイム君(^∀^)お会いしたいわ(笑)
チョコそっくりなんだもの~
おやつよりも他ワンコよりも
とにかくボール命^^;
当然、帰りは抱っこ要求するよ(≧∀≦)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: