何様ですか?

今日は雨降り たまには良いかなぁ
ゆっくり落ち着いた時間が流れる
雨が降ると もう寒いですね




DSC04247_R.jpg

キャスは 当然散歩に行けない事は解ってる
若い頃は 雨が降ると不満そうな顔をしていたけれど
今はしょうがないかなぁ って顔つき

丸くなったよね心も身体も  ププッ






DSC04237_R.jpg
何か 言われましたか?


トイレ外派のキャスは 雨が降ってると
庭に出るのを 玄関の前で 一応躊躇してたものだ

でも 
今は平気で悪びれも無く庭に下り立つ

私が傘をさしかけると解っているから


少しは迷えよ<`ヘ´>
何様ですか?






DSC04266_R.jpg
キャス様です!

ワンコも歳と共に態度や行動が変わってくるのが面白い(^.^)







DSC04272_R.jpg
何か・・・

お誕生日に頂いた顎乗せ枕 置いてみた






DSC04274_R.jpg
お家あそびですね?

どうでしょう・・・








DSC04295_R.jpg
良いですね♪

おおっ!

目つきが変わりましたね









DSC04312_R.jpg

珍しく遊びだしました(^^♪

回数は少なくなったけど
14歳でもこれは変わらず
遊び好き^^








DSC04334_R.jpg

イイネ
嬉しいね(^.^)
無邪気に遊ぶ姿
幾つになっても可愛いね^^






DSC04345_R.jpg

長くは遊ばない

体力の限界が早いのです(゜゜)
気分転換になったかなぁ










DSC04389_R_201509302056173a7.jpg

そそ これは顎乗せ枕だった
振り回さない方が良かったのか?

それに


・・・・・・・・・


下前歯がグラグラだったでは(>_<)
大丈夫か! キャス君。。。

よく考えろよ 私







歯は大丈夫そうでした(~_~;)
出血もありません 良かったぁ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコチロルの母。さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

14歳まで頑張ったね って言う思いが
オレ様キャスにしているのかなぁ(^.^)

ちょっと大きい物は振り回すよね
今日は耳をかじってたよー
でもまだ顎を乗せた姿は見た事無いの(笑)

コメント有難うございました

No title

こんばんわ!
タイトルで笑っちゃいました♪

オレ様キャス君、あごのせ枕でストレス解消!
寝てるだけじゃつまんないですもんねー( *´艸`)



No title

まちさん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

今は降っていないけれど たぶん今日も雨
暇そうだから新しく頂いたダックス君を投入!
思い切りよく 振り回して遊んでいました♪
おもちゃにスイッチが入る時とそうでない時があるみたい(^.^)

ダックスのあご枕 お揃いなんだね(^^♪

キャスは暫く同じ物に興味が続くみたい
ボールも好きなんだけれど・・・
下の前歯が心配でーす(>_<)

コメント有難うございました

No title

こんばんわ!!
うちの茶コさんもキャスくんみたいな遊びをします^m^
唯一、おもちゃで遊ぶっていうのが、この遊び〜
そして、この間、このダックスあご枕買ってあげたのでした^m^
(基本は白いパペットのチワワ?最近キリンを投入)

ほかのおもちゃは、興味ない?
ワン各々で好きなおもちゃって全然違いますよね〜♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: