おやつは歳の順だよ^^

台風崩れと言うのだろうか
2日間 お天気が悪くて

今日は爽やかな秋晴れ




DSC04492_R_2015100221222236c.jpg

夏の間お世話になった木陰より
陽だまりの方が恋しくなって来る季節





DSC04500_R_2015100221222675c.jpg

ワン達で遊ぶと言うよりは
飼い主さんに言い寄る確率が高い
おーーーい!







DSC04508_R.jpg

それはどの子も同じ♪






DSC04523.jpg

マルちゃんママさんは
はい ルルちゃん どうぞ
はい キャス君 どうぞ って

歳の順におやつを配ってくれる^^

何か良いよね♪






DSC04538_R.jpg

お互いの距離感を考えてるのかなぁ (^.^)
絶妙な距離感








DSC04545_R.jpg

木陰と陽だまりの境目辺りが 気持ち良さそう(^.^)

お散歩日和だね

お散歩と言うより 夕方の寄合・・・

夕方のピクニック♪





DSC04559_R.jpg

皆 カバンの中に興味津々
解るけれど

それしか興味ないのですかぁ―(^.^)







DSC04571.jpg

何故か 綺麗に整列出来ました^^
これなら おやつは 端から順番になるのかなぁ

上からキャス・ルルちゃん やっぱり14歳からになる
あれ 良く見ると歳の順に並んでるよ
クーちゃん・マルコ君・ジョー君になってる
ふふふ

君たち礼儀正しいねっ




若い子たちは この草スキー場の斜面を平気で走り回っています
平地と比べるとかなり負荷がかかるので
キャスはたまにふらついています
良い筋肉付くかなぁ^^







おまけ
DSC04462_R.jpg

こてつママさんっ!

昨日 フィラリア薬 忘れず飲みましたよー
キャスがね^^







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

風邪はだいぶ良くなりましたか?
頑張りすぎたのかなぁ・・・
お大事にしてください

何時もワン達がワラワラしているので
どの子も うちの子みたいな感じです♪
そそ だんごね 皆 おやつに目が無いのです(笑)

食べ物が美味しい季節は私には危険ですぅ
でも 美味しく食べられるのは幸せ
ジレンマです(~_~;)

秋晴れの空 素敵ですね
毎日 見上げています

コメント有難うございました

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

この整列は偶然なんだけれど
あまりに良く出来ているのでびっくりでした(゜゜)
14歳グループは反応が遅いから 気を使ってくれたみたい

ラブちゃんには少し大きめを進呈しますが
ひとのみですね
食べた気がしなくても
貰った気がすれば良いみたい(笑)

リンク教えてくれて嬉しかったよ♪
コメント有難うございました

No title

リヨンママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

おやつをあげようとすると・・・
一斉に囲まれてしまいますぅ(^.^)
そしてどの子も真剣な眼差し(゜゜)
余りの真剣さに笑ってしまいます(^O^)
おやつは極力小さくしようねって 事になっていますが(^_^.)

リヨンちゃん トレーニングって
皆で楽しめるのですか♪

そそ 草スキー場は上からボールを投げると
かなり走らされますよ^^
若いワンちゃんでも途中で休憩入っています(^.^)
キャスは好き放題ウロウロしています(^^♪
足腰鍛えなくっちゃ(笑)

コメント有難うございました

こんばんは( ^∀^)

お山でワンコ集合・・・♪
ワイワイガヤガヤ、目に浮かびますね(^.^)
花よりだんごですね〜〜〜♪
人もワンコも同じだね♪
これからは、食べ物も美味しい季節になりますね(^.^)
秋晴れの空を見上げながら、広いお山で
走り回りそうですね〜〜〜🐶

みんな整列してて、えらいねー。
おやつあげるの、歳の順になりますよね(笑)

でも、よく一緒に行くラブラドールは、体が大きいから食べた気分になるかしら?って感じです(笑)

あ、リンク直ってますー(^O^)

No title

こんにちわ(^^)/
ワクワクのワンコさんたちに囲まれて、キラキラの瞳で見つめられたら、、、
オヤツあげまくっちゃいますよね~ヽ(^o^)丿
わんパラダイスだわぁ~
以前リヨンのトレーニングをしてた時を思い出しました。
めっちゃ楽しかったです♪飼い主が^m^
草スキー場が遊び場だなんていいなぁ~
脚にはいいし!遊んでるだけでトレーニングだわぁ~
キャス君!いい筋肉付きますよ~付いてますよ~(*^^)v
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: