土曜日のお山散歩♪

土曜日のお山は賑やか
季節も良いし 人もワンも遊びに来る
何時もは無い 新しい出会いが待っている♪




DSC04598.jpg

すでにラブちゃんも 大吉君 げんき君
クーちゃん チロちゃんがいるよ

キャス君 出遅れたかなぁ^^






DSC04600.jpg

小さい子たちは 犬におやつをあげたり
リードを持ちたがったり

リードはいくら小型犬でも危ないので
おやつで我慢してね





DSC04601_20151003210814643.jpg

君 今 おやつ食べたよねっ!

何か 途端にドヤ顔になる可愛い女の子 
キャスにおやつをあげた事で根拠のない自信がついたのでしょうか ププッ







行こう! 行こう!
DSC04606.jpg

まずは ステージ前芝生広場でお散歩

この柵の中は 16時45分までですよー
急いで 急いで・・・





DSC04611.jpg

夏時間はとても暑くて 時間内に散歩出来なかったこの広場も
最近 涼しくなり ようやく散歩出来るようになりました

実はこの場所が一番のお気に入り^^







DSC04650.jpg

草スキー場の入り口付近
かなり太陽が傾いています
皆の影が長ーい

おやつくれるなら 早くしてくださいと言わんばかり (^.^)





そこに
DSC04659.jpg

初めましての柴犬ちゃん 登場!
相手が女の子なので 躊躇なく近づけるキャス^^

こはるちゃん お見知りおきを。。。





DSC04618.jpg

秋晴れの雲一つない青い空の下
気持ちの良い お散歩日和でした

あの可愛い女の子や柴犬のこはるちゃんに
また会えるかなぁ








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mami さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

昨日はお疲れ様でした
皆さんと楽しめましたか♪

お友達とは遊んだりもしなくて ただ一緒にいるだけなんだけれど
それでいいみたい(^.^)

キャスも子供はあまり好きではないみたい
はるちゃんやあっ君で慣れたのかも^^
子供ちゃんは無視して ママさんやパパさんの方へ寄って行きますよ(^.^)
この女の子は落ち着いていて安心だったのかなぁ^^

コメント有難うございました

No title

お友達がたくさんいて、キャスくんも嬉しいね。
我が家の空ちゃん、子供が苦手で、子供がたくさん
いると固まります(笑)
動きの読めないあの動きが苦手みたいです。

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: