SOYCUBE

大麦と果実のSOYCUBE(ソイキューブ)

何時も訪問させてもらっている
SMALL HOSE @ YOU  

彼女の今ハマっているお菓子がとても美味しそうだったので
思わずポチってしまいました




DSC04688.jpg

センスの良いYOUさんの真似っこをついついしたくなっちゃいます(^.^)
興味があると 試してみたくなってしまって







DSC04698_R.jpg

それに ただのお菓子じゃないのです
食前や空腹時に 牛乳やコーヒー 紅茶などの水分と一緒に
1個~5個食べると満腹感を得る事が出来るらしい

いわゆる ダイエットが期待出来るかもなのですヽ(^。^)ノ


私はここで 迷わずポチりました






DSC04716_R.jpg

袋の封を開けると もう良い匂いがするのでしょうか
キャスが釘付けなのです♪





DSC04722_R.jpg

キューブを見る目が何時に無く真剣






DSC04730_R_20151004202536fd0.jpg

試しに 少しおすそ分け





DSC04738_R.jpg

いやー これは嵌りますよね
一口食べると美味しさの虜

こんなに美味しくていいのだろうか?
幾つも食べたくなりますよ♪






DSC04741_R.jpg

ダイエットには逆効果な様な気もして来ました(~_~;)
まあ 意志が強ければ問題ないのでしょうが・・・





DSC04755_R_2015100420261797f.jpg

スライスアーモンド・レーズン・チョコチップが入った生地に
5種のドライフルーツが入っていて弾力のある食感
クランベリー・パイン・マンゴー・くるみ・バナナ

大麦×果実×大豆のキューブ♪







DSC04771_R.jpg

そそ 水分と一緒に食べるのが基本的な食べ方だって


今まで通りに食べて プラス SOYCUBEになりそうでちょっと不安な私
なのでJちゃんに半分(500g)お裾分け
これでダイエットしてね って。。。


自分はすでに諦めモード(~_~;)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイ ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

美味しくてダイエット効果があるって良いでしょう♪
でも 美味しすぎるのよね これ^^
大丈夫かぁ? 私 って感じです

キャスも好きみたい
食べてると くれくれ攻撃です
なので 見つからない様にそーっと食べています(笑)

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

勝手にリンクを張らせていただきました(^.^)
YOUさんの紹介される物はどれも試してみたくなる様な
素敵な物が多いですね^^

ソイキューブ 美味しすぎますね♪
いくらでも食べられそうですぅ(^^♪
目の前に置いておかない方が良さそうです
ついつい手が出ます(~_~;)
自重しなきゃです(笑)

コメント有難うございました

No title

美味しくてダイエット効果もあるなんて素晴らしいですね~。

でもっ、止まらなくなりそうで怖い(笑)
キャス君の真剣な眼差しから とても良い香りがしてるのが
分かります~。
お裾分けを貰って、キャス君も至福の時だったのでしょうね(*^o^*)/

No title

きゃー(*/ω\*)
ステキにご紹介して頂いてありがとうございます〜
見覚えのある名前にビックリしちゃいました(〃艸〃)

ソイキューブ美味しいですよね?
私も1個食べると止まらなくてダイエットどころじゃやないです(笑)
CASーKさんにも気に入って頂けて嬉しいですo(〃▽〃)o 仲間〜♪
そして水分と一緒に食べるって知らなかったです...汗
そっかぁ、そうすればお腹が膨れてダイエットになりそうですよね♪

わが家の1kgは残りあと少しなのでまたリピしなくちゃ。
食べるき満々です♪

No title

mami さん♡

とっても美味しいですよ♪
今朝は紅茶とソイキューブ3個で朝食代わりにしてみました^^
やっぱりお腹が空いて早めのお昼に・・・
そしてデザートに2個食べてしまいました(~_~;)

デザートは本末転倒ですね(>_<)
手元にあると良くないのかなぁ(汗)

そそ ちょっと小腹が減った時におやつより良いかもです(^.^)
そんな時はアーモンドを食べているのですが
これも意外に止まらないですよね

てか止めろよ!って感じです(^O^)

コメント有難うございました

No title

美味しそうですね~♪
ダイエットが期待出来るのですね。
でもいつも通り私も普通に食べてそうです(笑)
でもでも、ちょっと小腹が減った時におやつをつまむ
よりかは良いかもしれないですね!

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ソイジョイ 見て来たけれど
良く似てそうですね^^
色んな種類があって ビックリ(*_*)

今日15時位に紅茶と一緒にソイキューブ5個食べたよ
でもね しっかり夕飯も食べました(~_~;)
美味しすぎて別腹になりそうですぅ
困ったわぁ。。。

コメント有難うございました

こんばんは( ^∀^)

美味しそうで大豆なので少しダイエット効果も
ありそうですね〜(^.^)
市販されているソイジョイの姉妹品とか・・?
キャスちゃんもおすそ分けを貰ってねハッピー
だったね😄
美味しい物はワンコも人も顔がほころびますね〜〜〜〜(^ー^)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: