変わってるけど 何時もの光景^^

今日も秋晴れの良いお天気
嬉しいね♪


DSC04779_2015100521284253a.jpg

いわし雲かな  さば雲かな  うろこ雲かなぁ
巻積雲って言うのかなぁ


青い空に白い雲が綺麗だね






DSC04797_20151005212844f5a.jpg

土曜 日曜は この季節家族連れで賑やかだけれど
平日は 意外に静か

キャスとゆっくりお散歩出来ます






DSC04799_20151005212845894.jpg

ダースベイダーみたいな影が出来た
キャス君 凄いでしょう!






DSC04801_201510052128468da.jpg

誰もいない芝生広場

ジョナサンは何時もいる
ここに住んでいるのだろうし
我々がお邪魔しているのかな





DSC04802.jpg

犬のお友達に出会うまでキャスの相手をしてくれる





DSC04804.jpg

変わった光景だと思う
気が付けば何時も傍にいるカラス


もはや普通の光景になってしまった





DSC04811.jpg

今日は 芝生に座って二人の様子を見てた

ただ一緒にいるだけ
お互い 時々は気にしてる





DSC04812.jpg

きっと気心が知れているんだね 
何時まで見てても飽きないね




まったり 穏やかな夕方
時間が止まっているみたい





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まち さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

先日もね
わらわら何時ものメンバーが集まってて
やっぱりジョナサン キャスの方へ来て
尻尾を引っ張った(~_~;)

ダックスの尻尾に興味があるのか
一緒に遊びたいのか?
悪気はないみたいで キャスも気にはしてないんだけれど・・・

ジョナサン以外のカラスは やっぱりちょっと怖い気がする(~_~;)

黒コ君も色んな物に興味があるんだね
キャスも若い頃はそんな感じでしたぁ

季節が良いとゆっくりお散歩したくなるよね
コメント有難うございました

No title

おはようございます♪

ジョナサンとキャスくんの関係、すごく好き!!
ジョナサンのお陰で悪さ(ゴミ漁り)をしてないカラスは、ちょっと注意して見るようになりました^m^

穏やかでいい時間!!

うちの黒コは、どんな人や犬、鳥にでも挨拶したがって。。。
ジョナサンとはなかよくなれないなぁ〜

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

この時期 空を見上げるのが楽しみですね♪
流れる雲も見ていて飽きないですぅ
外が気持ち良いです^^
キャスがいるので毎日お散歩楽しめます(^.^)

私もジョナサンとのお散歩が普通になってしまって(~_~;)
知らない人からは不思議に見られてるみたい(^.^)

来るものは拒まず主義なので(笑)

トイレにキャスのウンPを捨てに行って出てくると
キャスとジョナサンが二人そろって待ってるのよね
もう 可愛くって(^^♪
何時まで続くんだろうね この関係

コメント有難うございました

No title

秋晴れ、良いですよね~♪
ついつい空を見上げちゃいますね。

すっかり見慣れてしまったキャスくんとジョナサンの光景。
これが普通と思ってしまう私がいます(笑)
きっとジョナサンとキャスくんの見えない何か絆じゃないけど
何かあるんだと思いますよ。

No title

aderi さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

秋晴れの抜ける様に高い空は気持ち良いですよね♪
悲しい事があった訳ではないけど・・・
上ばかり見て歩いている気がします(笑)

夕方から夜になると寒いね
でも私 寒いの好きなんですぅ
ひとより1枚着る物少なくて良いみたい
子供かっ!(^.^)

カラスって年齢も解らないし
大体何時もおんなじカラスかも解らないのよ(笑)
だって区別つかないじゃない(゜゜)

誰だっていいの
キャスと仲良くしてくれたら
じっくり見ていたくなるほど 面白いよ♪
私も二人の関係が大好きです^^

黒斗君の大人になって行く姿 楽しみに見ています(^^♪
コメント有難うございました

一枚目の写真素敵ですねー。
ほんとに、今が一番出かけやすい気候ですね。
夕方には、ずい分冷えるようになりました。

キャス君とジョナサンの関係好きです。
ずっと見ていたいです。
カラスの年齢ってわからないですねー(笑)

黒斗も丸まって寝ることが、増えました。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: