初めてのドライ馬レバー スライス♪

何時ものDiaraさんのおやつが届きました


DSC05035_R.jpg

キャスの定番はドライ馬ラングス スライス
サクサクと軽くて歯や歯茎に負担がかから無さそう
なので常備しています







DSC05039_R.jpg

何時もの段ボール 何時もの中身に
キャスは自分の物と解り 早くも催促の手が出ます (^.^)







DSC05056_R.jpg

同じ物だと飽きるかもと
たまに他の物も購入します

最初はドライ馬パーフェクトのアウトレットだったのですが
薄くて食べやすかったのにいつの間にか肉厚に 
これではキャスは無理

ドライ馬タンは硬くて無理だった






DSC05134_R.jpg

今回のお試しはドライ馬レバー スライス

薄くてパリパリしていてお気に入り
普段と違う味に食いついています♪







DSC05139_R.jpg

向って左  何時ものドライ馬ラングス
向って右  ドライ馬レバー





DSC05143_R_20151008200213a98.jpg

小さく切って 食べ比べ






DSC05146_R.jpg

一挙にレバーの方へ行きました




DSC05149_R.jpg

勿論 ドライ馬ラングスも食べました






しつこく 再度チャレンジ
DSC05153_R.jpg

一かけずつです





DSC05154_R.jpg

結果は同じでした

ドライ馬レバーの圧勝


おやつでも美味しく食べてくれると嬉しいですね

次回からはレバーも定番になりそう


高齢犬の様々な状況を満たすおやつって
なかなか難しい

食べられるうちに 何でも美味しく食べてほしいと願う日々です







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

キャスの場合 今の所 体調的には食べ物への規制は無いんだけれど・・・
私が食べさせたい物も硬いとダメだし
そう言う意味では制限が多くなって来ました(~_~;)

それに
お山の同期の14歳位のワン達は もう食べても太らないって・・・
ちょっと 痩せて来ていて もっと太らせたいけれど
難しくなって来た って

やっぱり ちょっと太めの方が安心なのかなぁ?
適正体重 維持が良いのだけれどね

コメント有難うございました

No title

やっぱり初めてのものって美味しいんでしょうね♪
人間は自分で好きなものを食べられるけど、
わんこは与えられないと食べれらないから、やっぱり
美味しい好きなものをたくさんあげたくなります。
が、まぁそこは体重とかも関係してくるので、たくさんでは
ありませんがね(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: