どの子がキャス?

お友達からダックス柄のポーチをいただきました
表情と 前足の開きが可愛いでしょう♪



DSC05114_R.jpg

レッドにチョコタンにブラックタンかなぁ

と言う事はこの中にキャスもいると言う事になる(^.^)








DSC05123_R.jpg

キャス君 どの子がキャスだと思う

ふふふ





DSC05089_R.jpg

キャスの目線がレッドの子に・・・

何か当たっている様な





DSC05086_R.jpg

やっぱり見てるよね

レッドの子♪






DSC05103_R.jpg

ほら!
見てるでしょう
レッドの子(^O^)



何故かレッドの子ばかり見ているキャス
凄いな! キャス君

自分はレッドだって解っているんだね

(ちなみにキャスの兄弟はゴールド2匹 レッド2匹 ダップル1匹)


お友達から頂いたポーチで遊んでみました
どうしてだか レッドの子から目が離せないキャスでした








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サキチのママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

このダックス 何か可愛いです♪
ダックスってひょうきんで見てて飽きないですよね(^.^)
楽しませてもらっています(^^♪

キャスのお父さんもお母さんもレッドなんですが・・・
色々生まれるものですね
サキチ君はゴールドですか
ゴールドってあまり見かけないですよね

コメント有難うございました

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

モノトーンじゃないけれど 可愛いでしょ♪
ダックスの特徴が面白いですよね(^.^)
ほんわか気分になれますぅ(笑)

レッドの子をみてるのが面白くて・・・
ふふふ

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ひょうきんで可愛い感じのダックスでしょう^^
可愛いなぁ♪
こんな表情するよね

キャスがレッドを見ている写真を集めてみましたぁー(^.^)
結構 見てたのよね^^

コメント有難うございました

No title

こんにちは。
ダックス柄のポーチ、可愛いですね!
キャス君、自分がレッドだって確信してますよね!
キャス君レッドなんですね。
兄弟にゴールドがいるっていうことはお父さんかお母さん、どちらかが
ゴールドですかね?
サキチはゴールドでお父さんがゴールド、お母さんがクリームです。

No title

こんにちゎ(〃▽〃)/

手作りのポーチ凄く可愛い〜(〃艸〃)
色違いのダックスちゃんが並んで、
とっても嬉しい贈り物ですね♪

本当に〜♪
キャスくんレッドの子に興味津々。
自分だって分かってるんですね( 〃▽〃)b

No title

可愛いポーチ♪
ほんとキャスくん、ちゃんとレッド見てますね~。

No title

juju さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

タクちゃん 真っ白でフワフワで本当に綺麗^^
スピッツって今では逆に珍しい犬種なのかしら・・・
私はスピッツの曲が大好きなんです(笑)
車では何時もスピッツを聞いています(^.^)

タクちゃんがついて来てくれるなら キャスももっともっと頑張らなきゃです^^
タクちゃん きりっとした感じに見えますよ(^.^)

このポーチ可愛いでしょう♪
ダックスの特徴が可愛く表現されていて にやっ!となってしまいますぅ(^O^)
キャスは何故かレッドの子ばかり見ていた様に思います♪

コメント有難うございました

初めまして~♪

いつもキャス君の様子を拝見してました^^
タクの先輩になるんですよね~☆
是非ぜひずっと後を付いて行かせてくださいね(*^。^*)

そしてお友達からの素敵なプレゼントポーチ。。
キャス君、分かってるんですね(^_-)-☆
ワンコって、不思議な能力があるんだと思います。
ポーチのレッドくんにこだわったのもそう!
。。。タクはなんだかボーっとしてる子なので、そういう能力は無いかも^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: