家族のイベントに思う

今日は年長さんのはるちゃんの幼稚園生活 最後の運動会
朝から曇っていたけれど どうにかお天気ももったみたい



DSC05270_R.jpg

Jちゃんの旦那さんTちゃんのご両親が片道3時間ほどかけて かけつけてくれた
朝5時に家を出たって

Tちゃんのママさんは小学校の教諭だけあって 子供たちに大人気♪

先日のあっ君のお誕生日にも日帰りでかけつけてくれた
勿論 今日も日帰りだって




DSC05301_R_2015101013443867f.jpg

私は片道20分程なんだけれど
ヘルプの要請がある時以外はめったに行かない





DSC05263_R.jpg

運動会も今日で3回パスしてる
パパさんはケンタッキーの差し入れを持って参加したよ
バイクでブーーーンってね

園庭にはワンコは入れないし 駐車場も遠いの







DSC05295_R.jpg

私が何よりキャスを優先しているのは誰もが知る所なので
誰も何も言わない


今は2回も前庭性疾患になったキャスにストレスをかけるのが怖い
留守番苦手だし 環境の変化が一番気になる

気にし過ぎかなぁ?
何も起こらないかも?






DSC05294_R.jpg

私自身 キャスに束縛されているとも思わないし
自分の意志に従っているだけなんだけれど

きっと皆(家族)には寂しい思いをさせたり
迷惑をかけたりしているんだろうなぁ





DSC05291_R.jpg

キャスと一緒にいられる環境にあったのが
キャスにとって良かったのか? そうではなかったのか?

今さら言っても始まらないし 後悔もしていないけれどね・・・
ここまでくれば このまま突っ走るしかないんだよ






DSC05266_R.jpg

てか
ストーカーさん そこはママの場所なんですけど・・・






年長さんの鼓隊だけはどうしても見ておきたいので
(別の日にもう一度あるとの事)
パパさんに頼んで 見に行く予定です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

今日の運動会  はるちゃんの鼓隊
パパさんが感動した って(^.^)
皆 一生懸命頑張りましたって感じのいい顏だったと・・・
鼓隊おさめ 楽しみにしています♪

嬉しいコメント有難う^^
ママとキャスの生きる道 有り難く貫かせていただきまーす(笑)

No title

ママとキャスの生きる道、家族はみんな理解してますよ。
それ以外のところでいつも多大なるサポートをしていただいていることへの感謝の方が何倍も大きいです。
これからもママあってのキャスであり、キャスあってのママでいてください。

水曜日の鼓隊おさめ、一緒に行きましょう♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: