キャス(14歳)なりのお散歩スタイル♪

少し前までは木陰ばかり探して散歩していたけれど
最近は陽だまりがポカポカと気持ち良い♪





DSC05445_R_20151013204003dca.jpg

陽だまりで遊ぶ事が多くなりました






DSC05449_R.jpg

こうして皆と一緒にいるのが大好き♪





DSC05469_2015101320403361c.jpg

でも 私と二人の散歩も良いみたい

自分の行きたい所へ行き
匂い嗅ぎに時間をかけたり
たまには走ったり・・・





DSC05444_R.jpg

何処までも自由気ままに気の向くままに

お山の自然の中で解き放たれて楽しそう♪
そんなキャスに付いて行くのもまた楽し^^






DSC05467.jpg

14歳なりのお散歩のスタイルかなぁ

もう あまり刺激はいらないの?
君にとっては煩わしいだけかなぁ。。。。。







ランにも行かなくなったなぁ
あっち方面にはキャスの足が向かない様で・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Chee さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

皆 一緒に遊んだりとかは あまり しないんだけれどね
マルコ君のおやつがシリコンのお財布?に入っていて
それを投げてもらって マルコ君が拾って持って帰ってくると
わらわら集まって来るの^^
ご褒美のおやつにありつこうとするのよ(笑)
そう言う時は一致団結しています ププッ

皆と一緒も楽しいし
1人散歩も好きみたいです♪

コメント有難うございました

No title

こんにちは。
キャスくんとってもリラックスしてる〜
仲良しのお友達とのお散歩は楽しいですよね〜

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

自分の好きなように自由気ままにしているのが
一番楽しいみたい♪
お友達も 知り合いだけで充分なのかなぁ(笑)

新しいお友達に会っても挨拶だけはするけれど
さほど興味はないのよ
去年とは随分変わってきた様に感じます

そそ 自由に散策するのが大好きです(^.^)

コメント有難うございました

No title

やっぱり自分の好きな様に出来るのが良いのですね。
それは空ちゃんも一緒です。
走るより、自由に散策が良いみたい。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: