キャス(14歳)なりの試練!

今日も秋晴れの抜ける様な青空が広がっています
はるちゃんの幼稚園で年長さんの鼓隊おさめがありました




DSC05490_20151014205204283.jpg

年長さんのはるちゃんの鼓隊をずーーっと見たいと思っていて
これが最後の鼓隊

パパさんに頼んで キャスは園外の道路でパパさんと車で待っていてくれました
いつも通り ワンコラ吠えていたようです(~_~;)


キャス君 今日は思わぬ試練に遭遇。。。






DSC05503_2015101420511577a.jpg

年長さん73名の鼓隊は凄く素敵
1年間練習しただけあって
どの顔も自信に満ちた良い顏

感動したっ! (^.^)





帰り道で
DSC05561.jpg

花屋さんに寄り道

庭が寂しいので植える花を物色中

またもや車で待機のキャスはワンコラ吠えていましたよ
今日は どうも 思わぬ試練に遭遇する日です  ププッ





DSC05563.jpg

14歳にして 今だ1人待機には慣れず
ワンコラしています

パパさんがいても ワンコラするようですね

キャス君 お疲れ様





何時もの
DSC05621.jpg

お山散歩で 機嫌を直してくださいね






DSC05636_20151014205232734.jpg

草スキー場で 遊びましたよ
駐車場に着くと 「今日は草スキー場に皆いるよ-」って
連絡有りました(^^♪

有り難い 仲間ですぅ^^

今日はみんなと一緒!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

うん 最近はワンコラ言ってくれるのも まだまだ元気なんだって
嬉しくも有るんだけれどね
何とかなるものですね(笑)

幼稚園の鼓隊 始めて見ました
1年間 園児も先生も頑張ったのでしょうね
太鼓も皆 揃っていましたよ
自信に満ちた良いお顔していました
こうして成長していくのですね
清々しい気持ちになりましたよ
パパさんんも感動していました

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスは私がいないとワンコラ言うみたいです
ため息ばかりついたり 抱っこを強要したり・・・
分離不安と言うのでしょうね
性格的には弱虫でもビビりでもないと思うのですが(-.-)

園児が皆で団体行動出来るなんて!
インディーのテーマも弾いていましたよ
とても立派で泣きそうでしたぁ
感動ものでした

コメント有難うございました

No title

こんにちは☆コメ、遅れちゃいました~
キャス君のワンコラは、若い元気な証拠ですから
いいんですよ~許されます!笑

この幼稚園の鼓隊、すごいですね~
みんな、キリッとしたお顔で、ほんと、自信に溢れて!
保護者の皆さんも、みーんな、いい思い出ですね☆

No title

aderi さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

aderiさんっ!
不思議に思うよね(゜゜)

買い物はほとんどネットですね
普段の食材もネットスーパーを利用して
なるべくスーパーでの待ち時間を少なくしています
(キャスは車で待機 ワンコラ言ってますよ(~_~;))

洋服を購入する店はカートでキャスも入れます
病院は 何十年も行った事無しですぅ
風さえひかない 元気者です(^.^)
美容院も極力回数を減らしています

いざと言う時は お家で放し飼いで預かってもらえる
プロの方にお世話になります

何とかやりくりして しのいで来ましたよ^^
お友達がほぼワン友さんになってしまいましたぁ(笑)

先住犬は立派にお留守番出来たから
ワンコももって生まれた性格も有るのでしょうね
ちょっと珍しいワンコでしょう(^^)

コメント有難うございました

No title

キャスくん、頑張ったのですね!
車にパパさんがいてもわんわんしちゃうのね。
みんないてないと嫌なのかな?

鼓隊のみんな、可愛いですね~♪
子供達も練習頑張ったでしょうし、先生もお疲れ様でしたですね。

キャス君、お留守番お疲れ様!
パパがいても、だめなのね^^;

でも、ママは美容院や、病院、買い物とかキャス君と行けないところは、どうしてるんですかー?
病院とか、結構時間かかりますよね?

黒斗は最近、私の様子でスーパーへの買い物か、ちょっと出かけるのかわかるようになってきたようで、スーパーの時は、立ち上がりもしません^^;
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: