久しぶりかも キャスの笑顔♪

夏を思わせるような暑い日だった
空は秋の空なんだけれど




DSC05764_20151016203830c5a.jpg

半袖なのに額から汗が流れるほど

夏が抗議してるみたい





キャスが西日をあびてランランしてる♪
DSC05778.jpg

何故かテンションが高く
笑顔で元気に走ってたよ

最近では意外に珍しい





DSC05779.jpg

キャスと私 二人っきり






DSC05780_201510162038345a7.jpg

楽しそうな顔を見れるのは
何より嬉しいね(^^♪

キャス君 絶好調!






DSC05805.jpg

福山雅治ライブの時のステージ
華やかだっただけに 
ぽつんと取り残された様で 哀愁がただよっている感






DSC05807.jpg

我々は 見慣れた古ぼけたステージに愛着があるけれどね

キャスがあの時のステージを見ればどんな顔をしただろう?
きっと ビックリだろうなぁ  ププッ







DSC05800.jpg

たまには 恐ろしく賑やかになるお山

普段の夕方は ひっそりと静か
ゆっくり時間が流れます








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

そそ キャスの笑顔を見てると とっても幸せな気分になれます(^^)
心が解放されて「楽しいよー」って そんな感じなのかなぁ?
出来れば 毎日 見たいよー♪

元気をもらって頑張れる気がします(^^)

コメント有難うございました

No title

笑顔って見てるとこちらも自然と笑顔になりますよね♪
そして元気をもらえる気がします。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: