今日からポチのPOCHI がおやつ入れ^^

今流行り?の ぽちのPOCHI 
シリコン財布をキャスも買ってみました




DSC05841.jpg

赤とオレンジ

Amazonで赤とオレンジが他の色よりも何故かお安かったので
ただ 商品到着までに8日もかかり 少々待ちくたびれました(~_~;)


赤は はるちゃんにプレゼントしました
鼓隊 かっこ良かったよ お疲れー^^







キャスはオレンジ
DSC05853.jpg

手触りが楽しく♪
形はとってもキュート^^

触って良し
見て良し


キュンキュンするほど 可愛いお財布(^^♪





DSC06333.jpg

お山ではいち早く マルコ君がこれにおやつを入れて持参

そのまま まるでボールの様にママさんが投げて
マルコ君が拾って持ってくると
まわりの皆がわらわら 集まります

ご褒美のおすそ分けにありつく訳です(^^)






お庭で
DSC06013.jpg
これは?なんでしょうか?

キャスはボールを取って来ておやつにありつくタイプ

このお財布におやつを入れて投げた方が魅力的かなぁ と
庭で試してみました






DSC06003.jpg
良い匂いがします

急いで取りに行くのだけれど
まるで持ってこない






DSC06123.jpg
エエーイッ!

早く持ってくるのだぁー






DSC06137.jpg
トオーッ!

だから 持って来てー





DSC06138.jpg
コノ!この!・・・

ダメじゃん
持って来そうにないよ(~_~;)





DSC06144_20151017204839ce4.jpg
ホレ!ホレ!

持って来れば開けてあげるのにね



何これ! 足短すぎ ププッ 



DSC06145.jpg
はやく あくです

いくら悪戦苦闘しても無理だと思うよ

マルコ君の様に持って来て開けてもらおうとする頭は無いのか―い

キャスにはやっぱりボールの方が向いているな

「ぽち」はあくまで おやつ入れに徹しよう







DSC05856.jpg

おやつが入っていると覚えたようです♪

持っているだけで 見ているだけで
本当に可愛い おやつ入れ
お散歩が楽しくなりそう♪








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ぽちのPOCHI 可愛いでしょう♪
おやつが取り出しやすくて 使い勝手が良いです^^
お散歩が楽しくなりますよー♪
おやつのあげ過ぎに注意が必要かもですぅ(^^)

そそ YOUさんはやっぱり黒ですよね(^^♪

キャスは短いお手手で必死に頑張っていました
面白くて 笑ってしまいました(^^)

コメント有難うございました

No title

よよたん♪さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

もう 使っているのですね♪
このおやつ入れ 可愛いよね^^
すぐに開け閉めできるのが気に入っています

キャスもこれがおやつ入れだってすぐに覚えたようです
自分に都合の良い事は覚えるのが早いですぅ

早速 キャスもよだれでペタペタでしたぁー(~_~;)
コメント有難うございました

No title

シフォン&クッキー さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

シリコンの小物入れシリーズ 色々あるみたいです^^
どれもキュートで思わずポチってしまいましたぁ
お友達も持ってて 使いやすそうだったので・・・
とっても気に入っています(^^)

キャスはボールだったら持って来るのに
おやつの匂いがすると 自分で開けて食べようとするのですね
必死になってこじ開けようとしていましたよ(^O^)
これを開けるのは チト難しい(~_~;)

コメント有難うございました

No title

こんにちゎ♪

ぽちのPOCHI 可愛い〜o(〃▽〃)o
今ネットで見てきました♪
黒が欲しいなぁ。

キャスくん、
自分で開けようと頑張ってますね(〃艸〃)
短いおててで頑張ってる姿が可愛くてツボです〜

No title

私はその赤を使っております(*´∀`)
おやつを出す時に音がしないから、
出してるってバレなくていいんですよね^ ^
ただ、この中におやつが入ってることは、
粉雪はもちろんお友達ワンコにもバレバレで
気づけばヨダレでペタペタになっております・・・(;´Д`)

No title

すっごい可愛い~♪
シリコンのお財布が流行ってるのですか?
私は遅れてるので何にも知らなくて(笑)
いつもブログでいろんなもの知って
凄ーいって思ってます!(笑)
キャス君可愛い!!
一生懸命手でカリカリしてたんだ!
フフフ・・・自力で開けようと思ったのかな(笑)
あの姿たまらないですよね♪

レオのお誕生日のお祝いありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
レオも長生きできるように頑張ります♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: