3匹と1羽のお散歩

秋晴れの良いお天気が続いています




DSC06825.jpg

足取りも軽く
お散歩 楽しんでいます♪





ジョナサンに遭遇!
DSC06813_R.jpg
はーい! げんき

キャスはジョナサンと意思疎通をはかってるみたい(^.^)






DSC06856.jpg
あそびたいの?

二人の間が今日は やけに近い^^





DSC06858.jpg
えーっ! なーに?


今日はどうしてそんなに ジョナサンを気にしてるの・・・

何時もは気にしてないのに





DSC06859.jpg
そうなんだぁ

傍から離れないよ

話でもあるのかなぁ





DSC06861_20151023212647a8d.jpg
ママさーん! ジョナサン何かいってるよー


今日は 積極的にジョナサンに近づいて行くキャス
何か 文句でもあったのかなぁ

そんな感じだったよ
傍で吠えてたもの

ジョナサン 全く逃げないで聞いてた



不思議な関係だよね





今日のお友達は
DSC06840_R.jpg

くぅちゃんと





DSC06875_R.jpg

ジョー君でした


ジョー君がジョナサンに近づいても あまり逃げない
チョンチョンと少し離れるだけ

小型犬大好きらしい
まるでお友達


3匹と1羽のお散歩でした(^^♪



抱きかかえられる大きさの小型犬は1匹2匹
中型犬 大型犬は1頭2頭って数えるのですね
急に疑問に思って・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

machiz4 さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスが若い頃は 何時も沢山のワンコ達と一緒だったのですが
最近は世代交代なのか ちょっと寂しくなってしまいました(~_~;)
それでもここに来れば お友達に会えます♪
ジョナサンは何時もいるんだけれどね(笑)

多頭飼いだと ワン達も楽しそうで良いですね♪
此方こそ宜しくお願いいたします^^

コメント有難うございました

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

どのワンコもジョナサンにはもう慣れっこです(^.^)
たまにワンコが追いかけようとするけれど
チョンチョンと逃げるだけで またよって来ます
でもね大きな犬が来ると木の上に避難していますよ(^.^)
この日のキャスは言いたい事があったのでしょうね(笑)

コルヴォって大カラスって意味なの
響きも良いし カッコいいね(^^♪

ワンコの数え方 匹なの頭なのか気になって
パソコンがあると本当に便利ですぅ
コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

この日のキャスは まるでジョナサンに文句を言ってる様でした(~_~;)
時々尻尾を引っ張られるからかなぁ・・・
あまりに近づきすぎて ジョナサンが羽を広げようとしているみたい
慣れているけれど警戒を怠らないジョナサンですぅ

何時まで続くのでしょうね この関係(゜゜)

コメント有難うございました

こんにちは^^

いつもご訪問ありがとうございます。
まちと申します。

お友達もいてからすくんもいて楽しいお散歩になりましたね^^


昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからも、未熟な我が家どうぞ宜しくお願いします。^^

No title

うわ~3ワンともに、ジョナサンを怖がらないのですね
キャス君、男の子らしいぞ~!
話の内容を聞いてみたいですね

東京のカラスは凶暴なので、難しいな~
>先代のコルヴォは、大カラスという意味の名前なので、
カラスには、ちょっと、愛着があるのですが~笑

ワンコの数え方!1匹、2匹、1頭、2頭!
知らなかったです!
勉強になりました☆

No title

カラスのジョナサン、本当に不思議ですね。
普通なら、わんこなんて近づいたら逃げて行きますよ。
ここまで近寄っても逃げないカラスは見た事ないですもん!

キャスくん、ジョナサンに何が言いたかったのだろう?
気になりますね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: