おやつ催促作戦?

渋柿を吊るしました^^



DSC07030.jpg

重いので落ちないか心配
たまにはモミモミして
ただこうして干しているだけで
甘い干し柿に生まれ変わるのです
楽しみ♪

美味しくなーれ






お山では
DSC06865_20151025211757fd7.jpg

くぅちゃん ママさんに甘えています





ジョー君と二人おやつの催促
DSC06867.jpg

見上げれば
おやつが出て来るかと・・・






DSC06868.jpg

二人して静かに圧力かけています(-.-)






DSC06869.jpg

あれっ!
ジョー君 今度はお座りでアピール作戦


キャスはキョトン(゜゜)
気づけよ<`ヘ´>


流石はジョー君 お若いけれど空気が読めます
いや! お若いから空気が読めるのかなぁ






DSC06870.jpg

何も考えず ウロウロしているお方もいます(^_^;)
少しは考えろよ(ーー゛)






こちらでも
DSC07064.jpg

今度は ぐっと近くで がん見 作戦

うーーん 思いは通じたっぽい(^.^)
作戦 成功♪






こうなると・・・
DSC07069.jpg

われ先作戦?

人数が増えると焦りが生じます(^.^)






DSC07080.jpg

おやつをいただいたら 解散!

でも・・・
名残惜しい

もう1回 もらえるかなぁ  なんてね(^^♪






そして
DSC07085.jpg

最後まで 頑張る 食いしん坊!



キャス君 帰るよ・・・
皆さん ご馳走様でした


帰る頃には 太陽が西の空に傾き
皆の影がとっても長ーく なります
早く帰らないと寒くなるよ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さん

ご訪問有難うございます。
突然のお申し出に戸惑っています。
なにぶん 好き勝手に書いている拙いブログですので
今回は申し訳ないですが辞退させていただきたく思います。
失礼をお許しください。

No title

machiz4 さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

立派でしょう(^^♪
ここまで大きいと何だか予測がつかなくって・・・
今は見て楽しんでいます^^
柔かく仕上がれば 嬉しいなぁ
そそ 1個食べ切れるかなぁ って感じですよね(笑)

美味しく出来れば皆さんにお裾分けしまーす
冷凍室に入らないしね

明日は雨予報なので パパさんが釣りひもを短く調整しているみたい(^.^)

コメント有難うございました

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

おはようございます。

まあ^^
ご立派~

大きいほうが、水分も多いので、柔らかく仕上がりますよ^^

硬くならないうちにいただけば・・・小さいものより・・・
ボリュームあって、満足感あるかしら・・・

我が家のそのサイズの大きな柿の木は、木が小さいので
毎年少ししかできません。^^;

出来上がりが、楽しみですね~^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: