そんな何気ない日々が好き♪

今日も草スキー場のてっぺんで皆と一緒♪




DSC07102.jpg

皆で遊ぶわけでもなく

其々 好き勝手にしている

ただ 一緒にいればそれで良い♪






DSC07110_20151026201031748.jpg

気が付けば同じような事をしている事も多い^^

ふふふ





DSC07111_20151026201032f26.jpg

突然キャスが 吠え始めました

誰かが下に来ると(ここに上って来そうになると)
皆に知らせているのかなぁ

警戒警報発令ってところでしょうか






DSC07113_20151026201033fdb.jpg

皆が一気に同じ方向に注目します
やっぱり仲間意識があるよね


キャスはそろそろ五感が鈍って来ているんだけれど
外では頑張ってる
程よい刺激が良いのかなぁ
家では刺激が無いからね
かといって刺激が強すぎるとお疲れになる微妙な年齢









DSC07116_20151026201102836.jpg

誰か解るまでは目を離しません


どのくらい見えているのか? 疑問だけれど
一生懸命 見ようとしている



この時はうま君だった
誰か解ればもういいみたい







家に帰れば・・・
DSC07087.jpg

色々と神経を使うのでしょうか
ご飯まで爆睡しています(^.^)

でも
こんなに寝ていても ご飯が出来ると すぐに起きるのです
人間では考えられない犬技です(^.^)



外の太陽や風 木々や草花の香り
人々やワンコ達に
少しずつ刺激を受けて 夕暮れの匂いを感じながら帰って来る
そしてご飯までの一眠り

そんな何気ない日々が好き







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

衰えてきた五感を刺激するのには
やっぱりお散歩が良いですよね♪
筋肉も付けなきゃです^^
キャスも私も(笑)
近くにお山公園があって良かったです^^

日が暮れるからお家へ帰ろうー って
そんな気分が好きです(^^♪

コメント有難うございました

No title

ほーんとに羨ましいお散歩コース!
お友達がたくさん集まるなんて、羨ましい限り♪
キャスくんも五感をたっぷり使って、とっても健康的。

何気ない日々、私も大好きです♪

No title

なつめい ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ワンコの後頭部って可愛いよね
わちゃわちゃ したくなっちゃいます(^.^)

五感どうなんでしょうね・・・
何か自信が無くなって来てるように感じてしまいます(~_~;)
仕方ない事だけれど・・・

普通に穏やかに過ごせれば 嬉しいね^^
お山の自然の中でお散歩出来る幸せ♪

コメント有難うございました

No title

キャス君の後頭部が・・・たまらなく可愛い~

キャス君、まだまだ五感はさえてるよ~

キャスママの気持ちと同じ。
何気ないことが幸せ~
嬉しい表情を見るのが好き~
ただそれだけ~~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: