笑ってしまうよね(^o^)

今日の写真の中で面白い物を見つけてしまいました(^.^)
ええーーっ!
何これ珍百景




草スキー場からワンコラ声が聞こえて来たので
DSC07348.jpg

来てみました

誰がいるのかなぁ





DSC07358_20151028210055044.jpg

あっ! くぅちゃんママさんだぁ

ママさん キャスがきたよー
待ってくださーい(^.^)







DSC07360_R.jpg

あーあ 
キャス行っちゃったよ







DSC07360_20151028210057301.jpg

どうやら 何時ものメンバーです






DSC07374_201510282101012cb.jpg

マルちゃんママさん
キャス来たよ

お待たせー


誰も待ってないって(~_~;)






DSC07376.jpg

マルちゃんママさんに こんにちは!のおやつを頂いたようです♪






そしてこの写真
DSC07379_R.jpg
なんですか? これは・・・

皆 おやつの順番待ちをしているのに

後ろで キャスは何をしているのかと言うと・・・


注意して見ないと見落としてしまいそう
でも 私 気が付きましたよ






DSC07379_20151028210133dfa.jpg

チロパパさんの靴の匂いをクンクンしているのでは・・・

ええーーっ!
確かに靴よね

パパさん靴脱いでいたかなぁ?

脱いでたんだよね(^_^;)
これ靴だもの







DSC07387_R.jpg

くぅちゃんに 靴が落ちてた事を報告しようと・・・

ワンコって何しても可笑しいよね(^O^)
キャスにしては相当気になる事だったんだろうけど


不思議そうに靴を見ていたキャス
笑ってしまいます^^






DSC07383_20151028210136329.jpg

キャスも笑っているようですね(^^♪

ふふふ♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロちゃんのお姉さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

臭くは無かったと思うよ た たぶん(~_~;)
ワンコって 靴とか靴下の匂いが好きですよね(笑)
キャスの何時に無く真剣な表情に笑ってしまいました(^O^)
撮ろうとして撮った訳ではないので
目っけ物でしたぁ

パパさんに宜しくです
コメント有難うございました

No title

キャス君「チロちゃんパパの足くさい~!」
ほっこりしました(笑)

No title

YOU さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

そうなんですよ
おやつよりも気になったようで・・・
1人 チロパパさんの靴に興味津々だったみたい(~_~;)
後で写真を整理していて あれっ!キャスなにしてるの? って
私のツボだったのですが・・・(^.^)

今日 チロパパさんに有ったので 靴 ブログに載せたよ と
報告しておきましたぁ(笑)

オチリ クンクンはご挨拶だったのかしら(~_~;)
きっと 何かが気になったのでしょうね^^
何でも真剣そのもので 可笑しいですよね(^^)

コメント有難うございました

No title

こんにちゎ(〃▽〃)/

キャスくん、チロパパさんのお靴は良いカホリでしたか?(〃艸〃)
おやつより気になっちゃったんですね?(笑)

うちの長女はドックランで、
お写真を撮るためにしゃがんだ他所の飼い主さんの後ろに回って、
オチリを真剣にクンクンしていたことがあります〜( ̄▽ ̄;)
気付かれないように、そっと呼び寄せましたが恥ずかしかったですww

ダックスちゃんは好奇心旺盛ですよね?
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: