皆がいて キャスがいて(^.^)

ひさーし振りにドッグランへ行ったよ
駐車場に着くと 「皆 ランにいるよ」って連絡有
それではとルルちゃんとランへ




DSC07426_R.jpg

何時ものお友達が7~8匹





DSC07429_R.jpg

皆 気心が知れているので
最近 ランが苦手なキャスも平気






DSC07435_R.jpg

このメンバーはあまりランランはしないけれど
思い思いに好きな事をしています♪





DSC07437_R.jpg

皆がいてキャスがいて
それでいいんだね(^.^)





DSC07493_R.jpg

飼い主さんも立ち話に忙しい^^





DSC07502_20151029211418ed1.jpg

草スキー場を通って帰ります






DSC07522_R.jpg

ここでもおやつの順番待ち





DSC07531_R.jpg

おやつの気配を感じると
まるで池の鯉の様に集まります



今日も元気にお散歩出来ました
「キャス君 最近元気ね」 って言ってもらえたよ(^^♪

うん! キャス 近頃 よく歩くし ルンルンしてる
ママも 嬉しいよ^^




そろそろお鍋の美味しい季節
今日は初鍋^^ キムチ鍋 美味しかったぁ(^.^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

おやつの順番待ち可愛いっしょ(^^♪
極力小さいおやつに 皆 真剣なんです(^.^)
上手に並んでくれます^^

ダックスってやっぱり長生きなのかなぁ
との君は19歳だし・・・

前庭性疾患の後は暫く ランに上るのもしんどそうだったけれど
今はやっと普通に歩けるようになったかなぁ♪
そんな経験をしているので
『皆がいて キャスがいて…』
何時までもこんな光景が続いてほしいと願いながらキャスを見ています^^
本当に今日も1日有難うって感じ(^.^)

黒斗君のお山も楽しそうですね♪

キムチ鍋のしめに入れる中華めんが好きで
最初から入れるとなお美味しい(^^)

コメント有難うございました

私も、みんなにおやつ争奪戦で囲まれたいー(笑)
キャス君が、元気なのは、何よりです!
昨日も動物病院で、黒斗を見て私もダックスを飼ってたの。懐かしいわぁ。18歳まで生きたのって、聞きました!

ランも広くていいですねー。ほんと、このお山行ってみたいです。

キムチ鍋いいですよね。
旦那がお鍋は基本同じのしか、食べないからつまらないのです(-。 -; ) チェッ
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: