留守番苦手なので・・・

一昨日夜・昨夜も 11時過ぎくらいになると
何もしないのに突然 ネット回線が途切れる(>_<)
調度 ブロ友さん訪問をしている最中
あれっ! あれれっ!
・・・・・・・・

1時間くらいすると 
今度は何もしないのに接続しているのです
いったいどうなってるの<`ヘ´>

深夜が怖い私です(-.-)






今日はカーディーラーさんへキャスと行ったよ
DSC07574_R.jpg

助手席のエアバッグのリコールと
助手席にはキャス以外は乗らないので 関係ないかとも思ったんだけど


この車最初から 発進時にガクガクする癖があった
何度か見てもらっているんだけれど
その癖が最近は顕著で 坂道発進があれば不安(~_~;)





DSC07575_R_201510302013112e3.jpg

一応部品を交換してもらい 随分マシになった
気にならないけれど まだ感覚は残ってるかなぁ

キャスが我が家に来て しばらくして購入した車なので
すでに10年以上経ってるからね

でも距離は4万代
後どれだけ乗るかはキャス次第と言うところ(゜゜)






DSC07582_R.jpg

1時間半くらいかかったので
狭い簡易カートの中で寝てしまいました^^

留守番苦手なので今日も一緒!
私の傍にいれば とってもお利口なんだけどね


私は浅田次郎 『王妃の館』を持ち込んでいたので 時間は平気





DSC07585_R.jpg

キャス君 お疲れ様でした^^






帰りに寄り道
DSC07621_R.jpg

花屋さんに行きました

シルバーリーフの八重のストック
可愛い色のスーパービオラ
カフェラテとかスムージーミックスと言う名のアリッサム

素敵な色合いの花が手に入りました♪
嬉しいなぁ(^.^)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

シフォン&クッキー さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

そうですよね 色々不具合が出て来る様です(-.-)
たまに神戸に帰りますが 私の車では ほとんど近場ばかりなので
距離としてはそんなに伸びていないのです
まだ乗れそうです(^.^)
毎日のお山散歩に大活躍してくれています^^

キャスは私はいないとずっとワンコラ言っているのです(~_~;)
分離不安なんでしょうね
病院でお泊りする事も出来ません(>_<)
軽い手術で一泊が必要だったのですが
ずっとワンコラ言ってて・・・
夜の10時頃 迎えに来てくださいと連絡がありました
点滴が必要な時もケージの中で暴れて点滴の針が外れて・・・
結局点滴なしで回復しましたぁ(-.-)
そんな問題ワンコですぅ(汗)

なのでレオ君は偉いなと思います

何と言っても飼い主さんの傍が一番安心できますよね
我慢してるレオ君 キャスに爪の垢をくださいな

コメント有難うございました

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

キャスは 車は好きみたいです♪
私と一緒に10時間かけて神戸の実家に帰ったりもします^^
キャスがいるから休憩が長いのですが
私1人よりは はるかに楽しいドライブになります(^^♪

スーパーでの買い物も車でワンコラ言いながら待っています
これは何年経っても慣れないようです(-.-)

コメント有難うございました

No title

うちもレオとジョンが来た頃に買った車なので
11年ちょっと経ってます~。。。
この間車検も受けてタイヤも変えて
ジョンの手術のために高速乗って行った時、
主人の運転でしたが主人が
80㎞以上出しててブレーキ踏むとハンドルがぶれる。。。
って言うので見てもらったら年数とともにひずみが来ている所があって目視では分からないそうです。。。
その部分を変えてもらいました。
10年以上たつとやっぱりあちこちガタが来てるんでしょうね。。。
でもうちはまだまだ乗る予定です~(笑)

キャス君お留守番苦手ですか。。。
うちの子達も1ワンじゃなくても苦手です。
どこ行くのも行きたがるので連れて行きたいですよね。
キャス君幸せそうな寝顔♪
一緒にいられるだけで場所がどこであろうと安心できるんですね。
わんこにこんなに頼られると私たちも嬉しい限り!!
良い夢を見てるような顔してます~♪

おはようございます(о´∀`о)

キャスちゃん、車がすきなんですね〜♪
羨ましいです(^ー^)
皆と一緒にでかけられる事は、ワンコにとって
一番幸せだものね〜〜〜♪
安心しきって、スヤスヤですね (笑)
カイちゃん家も5年前に15年乗っていた車を
手離し、新車に変えたんですよ・・!
前の車にすごく愛着があったので悩んだんですけど、替える事にしました❗
おかげで、今はカイちゃんと快適ドライブです‼
吐かなければね〜〜(*_*)
キャスちゃんも皆といる幸せを実感しているんでしょうね〜〜〜😍
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: