ちょっと物足りない(-.-)

るろうに剣心の健くん 素敵!
DVDでは何度か観たけれど
やっぱり昨夜もテレビ観てしまいましたぁ
快感。。。。

コミックよりも実写版の方が迫力を感じるなんて!






今日のキャスはちょっと不服です
DSC07667_R.jpg

何故かと言うと
もっと お散歩したかったんだって





DSC07671_R_20151031201841a2b.jpg

16時頃から草スキー場で皆と一緒だったんだけれど
土曜日なので人間のちびっこ達が草スキーをしていて

ひと好きのキャスはたぶん寄って行くだろうとリードが離せなかったのです
何時もの様に自由では無かったので
ちょっと欲求不満







DSC07672_R.jpg

17時頃に皆が帰っても 帰りたくなくって
また一回りお散歩

この頃になると太陽が山陰に隠れて 急に寒くなる
キャス君 寒いから帰ろー






DSC07673_R_20151031201906472.jpg
もっとお散歩したかったです

そうなんだよね
近頃 病気(前庭疾患)をする前の様にお散歩に気合が入っている

何処までも歩けそうな気がする






DSC07674_R.jpg

お友達は15時頃に来ているようなので
明日からキャスもその頃行きますか♪

夕方は寒くなって来たから
暖かい時間が気持ち良いしね
たっぷりお散歩も出来るし


寒い冬になる前に 溜め散歩^^しておきますか(^^♪






お山のお友達用
DSC07636_R.jpg

お友達がキャスのおやつをネットで探すけれど見つからないって
それではと 代わりに注文しました
皆 Diaraさんのおやつが大好きです♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

前庭疾患は回復しても 以前の様に長くはお散歩出来なくて・・・
ようやくこの頃 体調も良いのか
よく歩くようになりましたぁ♪

何時何が起きても可笑しくない年齢なので
元気な時は 充分 キャスに付き合おうかなぁ^^
陽だまりが恋しい季節になりましたね

ディアラさんのジャーキーは人気ですよ

キャスは時間が長くても 私が傍にいれば平気なんですぅ
バギーは簡易的なものなので狭くて窮屈そうなのに
大人しく寝ていました^^

コメント有難うございました

No title

ぴいこ&ふうこ ママさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

飛んだり跳ねたりは出来ないんだけれど
14歳なりにルンルン走ったりもしています

12歳と13歳で前庭性疾患の発作があり
以後は足腰が弱り 思うようにお散歩出来なかったので
お散歩出来るようになった今が楽しいのだと・・・
充分 お付き合いしようと思っています♪

Diaraさんのジャーキーはどの子も気に入ってくれるようです^^

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

佐藤健くん 剣心にピッタリだよね^^
プチッと切れる所の目つきが凄いよね!
そして運動神経の良さにも驚愕(゜゜)
何度見ても 見入ってしまいますぅ(^^♪

コメント有難うございました

No title

「もっとお散歩したかったです」とは~♪
何処までもあるけそうだなんて素敵~~~☆
キャス君、体調が良いんですね(*^o^*)/

うんうん♪早めに行って沢山お散歩を堪能してくださいね^^
最近は、日が落ちるのも早いし寒いですもんね。

ディアラは、やっぱり人気ですね~☆
ジェイも大好きです。

バギーで寝てるキャス君を初めて見たような^^
気持ち良さそうで、何とも可愛くて
目尻が下りっぱなしになっちゃいました(*^o^*)


No title

こんばんは

キャス君お散歩が大好きなんですね
元気でなによりです
馬肉ジャーキーうちも大好きですよ
イベント会場でいつも試食を沢山頂きます
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-22

No title

佐藤健くん、中でもるろ剣の健くんが一番好き!
ほれぼれしちゃいます。

No title

チロパパさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

此方こそキャスが何時もご馳走になっております^^
何故かチロパパさんが大好きです あっ!キャスがね(~_~;)

Diaraさんの馬のおやつ チロちゃん気に入ってくれたようで良かったです♪
キラキラ光線に抵抗するには勇気がいりますね(^.^)
私はついつい甘くなってしまいますぅ

探してゲーム 上手に出来ましたか?
色々覚えてくれるので楽しみですよね(^^♪

娘さんは面白おかしくコメントしてくれたのだと思いますよ
私も そう言うコメント待っていましたぁー(笑)
コメント有難うございました

No title

チロパパです。
キャス君ママ!!
いつもお世話になってます。

ドライ馬レバースライス・ラングスありがとうです。
早速、チロは(探してゲーム)でご褒美に、ドライ馬レバースライスをあげました!すごい食いつきでしたよ!久しぶりに見ましたキラキラ目。
ドックフードでお腹いっぱなのにもう欲しい攻撃でした。
だから何回も遊んでしまいました^^

後、娘に一言言っときます!靴の匂いの件ですがちゃんとアルコールでたまに消毒してるからね~~^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: