君は 今でも やっぱり^^

朝からどんより曇っていたけれど
雨が降り出した
昨日 お散歩もっと早くから行こうってキャスと約束したのに
途端に初日から雨だなんて・・・




DSC07699_201511011952140e8.jpg

今日はお家でゆっくり のんびりだね






その時 私がトイレから出てくると
DSC07718_20151101195216fae.jpg
イメージです



毛布が落ちていた


あれーーーっ!
こんな所に なんだこれ?


その場で ちょっと混乱

・・・・・・・・・・・



そう言えば さっき 寝ているキャスに毛布を掛けた







DSC07725_20151101195218221.jpg

キャスが私の居場所を確認しに来たのだなぁ

毛布から上手に抜け出せなくって
きっと毛布を背負って来たんだなぁ


そしてここで落として行った  ププッ






DSC07728_20151101195241410.jpg

関係ないよって 顔してるけどね

その姿を想像しただけで笑っちゃうよね(^^♪
毛布を背中に担いでウロウロしてたなんてね^^





DSC07702.jpg

トイレでもお風呂でも必ずドアの外で待ってるキャス

最近は来てないなぁ と思っていたんだけれど
私がそこにいる事が確認できれば 自分のベッドに帰っていたんだ


君は 今でも やっぱり 何時も来てたんだね

ふふふ♪







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さなえさんっ♡

お久しぶり―ヽ(^。^)ノ

皆さん元気にされていますか(^^)
最近のキャスは体調が良いみたい♪
何時何があっても可笑しくない年齢ではありますが・・・

いじらしくて 健気でしょう
感動したのよ(笑)
何時も様子をうかがってたんだね
ますます愛おしくなりましたぁ

ワンコといると 心温まるような事が起きるよね(^^)
コメント有難うございました

こんにちは。
この記事好き。
キャス君、いじらしいね。
可愛い子!

No title

シフォン&クッキー さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

でしょう でしょう 
健気で可愛すぎるよね(^^♪
即 抱きしめてしまいましたぁ^^

毛布一つで何なんでしょう
この感動は(笑)

これだからワンコは止められません♪

コメント有難うございました

No title

mami さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

空ちゃんも 毛布背負ってる(^^♪
想像しただけでも可愛いわぁ^^

トイレのドアの前で待ってる時よりも
ポツンと残された毛布を見た時の方が感動しましたぁ(笑)

コメント有難うございました

No title

キャス君可愛すぎー♪
毛布担いでのこのこ歩いて来てた事、
ママさんの居場所を確認しに来てた事・・・
けなげで可愛すぎます~♪
少しの間も離れていたくないんですよね。
本当は飼い主の私たちも離れていたくない…ですよね(笑)
キャス君の寝顔が幸せそうです~♪

No title

こう言う行動って本当に可愛いですよね~♪
空もよく毛布背負って歩いてますよ(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: