キャスはボディーガードorストーカー・・・

すでに11月なのに太陽は元気
昼間のお散歩はかなり暑い





今日は
DSC08075_201511042126308a9.jpg

プリンパパさん・ママさんに連れられて
ベルちゃんがお山に来たよ^^


まだ1歳の可愛い女の子♪





DSC07999.jpg

ベルちゃんに会った時から
キャスはベルちゃんのストーカーになりましたぁ(~_~;)
それともボディーガード・・・


うんうん ベルちゃん可愛いものね^^






DSC07988.jpg

ベルちゃん キャスんちにも来たことあるし
その時は ベルちゃんに遊ぼーと迫られて
たじたじだったね





DSC08013.jpg

小っちゃくて 可愛いね♪
守ってあげなくっちゃ





DSC07987.jpg

余計なお世話にならないようにね

しつこいのはだめだよ





DSC08022.jpg

初めましてのももちゃんがいても眼中になく
ベルちゃんが気になります^^






DSC08099.jpg

ベルちゃんが来てくれたおかげで
キャスは大ハッスルでした(^^♪

キャス君 元気ね って言われるほど・・・






DSC08096.jpg

ベルちゃん 有難う♪

今日のキャスは 凄く楽しそうだったよ(^^)




ベルちゃん お外でオシッコ出来たんだよ
たぶん はじめて
お散歩ではオシッコしなくて 家に帰ってからするベルちゃん
お山は解放感があったのかなぁ
良かったね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっちーさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

幾つになっても若い女の子の傍が良いみたいですぅ(笑)
ベルちゃん 可愛いからね♪
この日は生き生きしていました^^
若いパワー頂きましたぁー

こつぶさんも そうなの (^^)
まだまだ 頑張ろうね(^.^)

コメント有難うございました

No title

さなえさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

イケメンだなんて ププッ
珍しく ベルちゃん追いかけてたよ
とっても楽しそうだった♪
そんな姿を見るとやっぱり嬉しいね^^

キャスはただ傍に居たいだけなのかも
ベルちゃんだよ ボクの友達だよって・・・(笑)

コメント有難うございました

No title

キャス君、若い女の子にメロメロなのね~♡
オトコだわ~♪
まだまだイケイケですね(*^^)v

ちなみにうちのこつぶさんも・・・若い子大好きです^_^;

キャス君みたいなイケメンストーカーなら歓迎だよ~!
でも、ボディーガードだね、きっと。

守ってあげたいって思ってるのかな?
それとも、遊びたいだけ?
楽しそうなキャス君大好きだよ。
お友達いっぱい嬉しいね!

No title

purinmama さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

ベルちゃんにもお久しぶりだったんだけれど
覚えてくれていたみたい^^
キャスってあんなにベルちゃん べったりだったかなぁ(-.-)
お陰様で キャスは大喜び(^^♪
家に帰ってからも 上機嫌でした(^^)
ベルちゃん ちょっと迷惑だったよね(~_~;)

お山で ベルちゃんも楽しめたかしら
また 遊ぼうね
コメント有難うございました

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

近頃 好奇心も薄れてきている様なんだけれど
ベルちゃんにはべったりでした(^^)
元気なベルちゃんを追いかけるので
とっても 良い運動が出来ました♪
ベルちゃんにはちょっと迷惑だったかなぁ(~_~;)

そう ベルちゃん外ではちっちしないんだって
それも大変ね
これを機にお外でもちっち出来るようになればいいね^^

コメント有難うございました

No title

おはようございます♪

昨日はお世話になりました(o^∇^o)
やっぱりお山のお散歩はリフレッシュできて
楽しいですね~♪
ベルちゃん帰ったらイビキかいて寝てました(≧∇≦)
キャスくんは疲れていませんでしたか~?

No title

キャスくん、ベルちゃんの事気になるんですね~♪
わんこも好みがありますもんね。

ベルちゃん、キャスくんがいるから安心してちっち出来たのかな?
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: