同じ色だね^^

最近 暖かかったので
何時までも夏仕様だったラグを
やっと冬仕様の物に敷き替えました





すると
DSC08317_R.jpg

こうなります

キャスとラグの色味が同じ






DSC08318_R.jpg

わが家の部屋の中は
どうしても茶系や緑系が多くなってしまいます
私にとって一番落ち着ける色だから





DSC08321_R.jpg

そうすると
キャスとラグの境目があやふやになり
気を付けないとキャスを見失う





DSC08323_R.jpg

うっかりすると キャスを踏んでしまいそう






DSC08329_R.jpg

白っぽいラグの方が写真写りもいいのだけれどね
ついつい白よりも茶色になってしまう






DSC08331_R_201511072049136ac.jpg

キャス君 なるべくベッドで寝てくださいね
存在が解るようにね




DSC06447_R.jpg

ママさん キャスを踏まない様に気を付けてくださいね
キャスは何処で寝るか解りませんよ





まだ炬燵もしていません
ちょっと寒い時に遠赤のストーブだけ
今日は午後から雨
雨が上がると寒くなるのでしょうか・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

店主さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

やっぱり土とか草花の緑とか自然界に普通にある色が落ち着くのかもしれませんね♪
ワンコもそうなのかなぁ
まわりに同化してしまうと写真が撮り難いですぅ(-.-)
服でも着せましょうかね^^

今日(9日)は東京方面はとっても暖かいそうですね
キャス地方もまだまだ過ごしやすいです

コメント有難うございました

No title

サキチのママ さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

ワンコって赤とが青とかいないから
ラグやフローリングにマッチしてしまうのかしら(笑)
茶色のかたまりが目の端にとらえられると
キャスに間違ってしまう事もあります(~_~;)
いつかは話しかけたりしていたのですぅ(~_~;)
自分で可笑しくって・・・

サキチのママさんブログをされてる様ならURL教えてくださいね♪
コメント有難うございました

No title

mami さん♡

こんにちはヽ(^。^)ノ

ついつい無難で落ち着く色を選んでしまいますよね^^
茶系だと何にでも合わせやすいしね
わが家は冷蔵庫もこげ茶ですぅ(^^)
たまには冒険しても良いのかなぁって思ったりもしますが・・・

空ちゃん ふまれない様にね(笑)
コメント有難うございました

No title

こんにちは!
ママさんが落ち着く色だからキャス君も
このラグの季節でね~と気持ちよさそうですね♪
ほんと、同化しちゃうきれいな色☆
ママさん、気を付けてくださいね~!!

今日は立冬。。。。はやいですね~
寒いわけです

No title

あるある、ですよね!
ミスドーのリラックマの毛布?をサキチに掛けると同化してカメレオンに
なってしまいます。なので注意が必要なんです。あと、フローリングの色も
ほぼサキチと同じような色なので年中カメレオンになっています。

No title

そうなんですよね。
ついつい茶系を選んでしまいますね。
我が家も冬になると、空がラグと同化しちゃいます。
なので、時々踏まれそうになってます(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: