意外にお気に入り・・・

昨日の雨は上がっているのに 寒くなっていない
ふんわり優しい風がカーテンを揺らして部屋に入って来る
ラベンダーも揺れている




DSC08367_R.jpg

さっき 水をあげたのでビシッと元気になって
良い香りを運んで来てくれます





DSC08348_R.jpg

水をあげた私の手にうつった香りなのかなぁ
11月の気持ちの良い風が大好き♪


ラベンダーを秋に植えると 春に植えるより意外に調子いい






キャスは
DSC08394_R.jpg

優しい香りの風を感じながらお昼寝
11月の昼下がり



このベッド ある事を忘れていて・・・
出してみると お気に入りに^^
小さそうだけれど落ち着くのかも 






お散歩から帰って来ると
DSC08412_R.jpg

楽天から犬用ウェットフードの無料サンプルが届いていたよ

A4の大きさの封筒にシーザーの蒸しささ身が1袋入ってた
だいぶ前は猫用おやつが・・・







DSC08416_R.jpg

今晩のキャスの夕飯にイイネ
封を切るとささ身の良い匂い


こんな風にサンプルが届くのですね





DSC08429_R.jpg
ママさん 早く食べたいでーす

今日の夕飯 考えてなかったので大助かり(^^)
ラッキー
1袋じゃなくもっと入ってればなぁ





DSC08441_R.jpg

相変わらず 変な方向で待っていますよ ププッ





ご飯の後は
DSC08447_R_20151108203129e19.jpg

お気に入りのベッドで♪
すぐに寝ると牛になるよ(゜゜)

やっぱり小さいよね
いや! ベッドがね(~_~;)

他に何か?




今日も暖房要らず 窓を開けて調度良い
もう11月なのにね 今の私は半袖ですぅ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

mami さん♡

おはよーございますヽ(^。^)ノ

何時ものベッドはLなんだけれど
サイドに高さがあるから かえってへそ天は難しいみたい(^.^)
ダックスってのびると長いよね(^^)

何時MからLに変えたのか?
このベッドは髙さが無いのでへそ天もやりやすいようですね(^^♪
てか 落ちてるけど・・・(~_~;)

試供品ってこんな形でも来るんだね

コメント有難うございました

No title

ふかふかベッド、気持ち良さそうですね♪
そっか、ヘソ天で寝ると足りなくなっちゃうね。

試供品って1個しか貰えないけど、1個じゃ分からないと
思うのは私だけかな?
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: