今日もお疲れ様^^

今日のキャスは
朝から庭に出て



DSC08741_R.jpg
パパさん また これも作ったんですか?


そうらしいよ
何点か作ったみたい

これは丸い輪っかの中にゴルフボールを入れて
穴にボールを落とさない様に板のてっぺんまでボールを持って行くゲーム♪






DSC08766_R.jpg

パパさんが買って来たパンジーも植えました
パパさんが以前作ってくれた木の植木鉢にね
壁掛け用です



途中脱いでいた作業用のビニール手袋が風で飛ばされていたので
拾い上げてみると きっちりキャスのちっちがかかっていましたぁ(>_<)
手についちゃったよ<`ヘ´>
見慣れない物には必ずちっちをかけるキャスです
徹底ぶりが笑えます






DSC08770_R.jpg

調度良い所へはるちゃん達が遊びに来ましたよ
幼稚園がお昼までだったんだって・・・

大喜びでパパさんが作ったゲームで遊んでいました(^^♪






その後
DSC08778_R.jpg

運動公園へどんぐり拾いに^^

銀杏の木が黄色に色づいて綺麗





DSC08815_R.jpg

どんぐり拾いは時期的に遅かったみたい
去年の様には落ちていない(~_~;)





DSC08821_R.jpg

でも 根気よく探していると
枯れ葉の影に落ちていました





DSC08834_R.jpg

道にはほとんど落ちていない





DSC08842_R_20151111213251873.jpg

何だかんだで こんなに集まりました
このどんぐりは幼稚園に持って行くんだって
皆で何か作るのだそうです(^.^)





DSC08835_R.jpg

そそ ここ運動公園は何時も木々の紅葉が綺麗だったね
淡くて優しい色合い





DSC08854_R.jpg

ご飯を食べてお風呂に入った後は・・・

ふふふ
皆さんお疲れの様です(^.^)

キャスを挟んで同じような格好で寝ています
可愛いわぁ




今日も1日終わったね
お疲れ様 楽しかったね(^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

店主さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

とんでもないですぅ
何時も来て頂いて有難うございます<m(__)m>
FC2しか足跡が残らないので・・・
とっても失礼してしまっているのですね

ポインセチアも色んな色があって楽しいですね♪
シーズンが終わると必ず枯らしてしまう私です(~_~;)
小さくて可愛い物が有ったのでどうなるか解らないのですが
購入してみましたぁ(^.^)

何故かキャスの周りに集まって寝ていましたよ(^^♪
この写真1枚だけでも良かったのかなぁ・・・ なんちゃって(^^)

コメント有難うございました

No title

こんにちは☆いつも、読み逃げですみません~!
キャス君の後ろにはもう、ポインセチアも♫
そんな季節ですね~

3人のまさに川の字!
和む風景です。。。。

キャス君もいい夢、見てますね☆
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: