おやつ見つけ♪ゲーム

昨日と同じ様なお天気
小雨が降ったり止んだり



DSC09032_R.jpg

キャスが若い頃は小雨決行のお散歩だったけれど
いつの間にか小雨中止に・・・


庭でブツも産んだしね (^.^)
ひとまず安心






こんな日は
DSC08994_R.jpg

たいてい





DSC09011_R.jpg

こんな感じだよね





そこで
DSC09084_R.jpg

おやつ見つけ♪ゲーム
開催でも




ほら
DSC09077_R.jpg
クンクン スンスン

それそれ もう解ったでしょう

 
お散歩でもおやつを食べている時間なので調度良い♪
気分転換にもなるし おやつも美味しい
たまには良い事考えるな 私(^.^)






ソファーの上
DSC09052_R_2015111416573380a.jpg

無いねっ!






ポケットの中
DSC09070_R.jpg

残念でしたぁー







毛布の中
DSC09089_R.jpg

おおっ!





DSC09093_R_2015111416573841c.jpg

ピンポン♪ ピンポン♪大正解 (^^♪

ついに発見!
良く出来ましたぁ






DSC09058_R.jpg

てか 目が真剣
どう見ても 楽しそうには見えないんですけれど・・・

ゲームはもっと楽しまなきゃね♪





DSC09063_R.jpg

ワン達は こう言う楽しみ方はしないのかしら・・・
楽しいのは私だけで 
本犬はおやつ探しに一生懸命なだけ・・・

出来れば隠さずそのまま頂きたいのよね
多分ね
その方が嬉しいよね


もしかして 君! 怒ってる。。。





ちょっと心配になってしまったわぁ(~_~;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイちゃんママ さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

でしょ 楽しんでいるのは私かもと気づいてしまいました(^^)
でも凄いよね 必ず見つけるものね♪
私には無理だわぁ(笑)
確かに滑稽だけど ウキウキするよね
止められないですぅ(^^♪

水路に綺麗な鯉がいるんだね
興味津々のカイちゃん 可愛かったぁー

コメント有難うございました

No title

ショーンさん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ふぅテンちゃんが同じお誕生日なんて
運命的な出会いだったのですね^^

おやつ探しは 面白くってよくします
おやつをシレーッとポケットに入れてパソコンしていると
クンクンしながら起きて来まーす♪
私が相手になってもらいたいのかもですぅ(笑)

コメント有難うございました

No title

ёちょこたんё さん♡

今晩はヽ(^。^)ノ

ブログ開設記念1年目はとっても嬉しかったですぅ♪
後2か月ほどで2周年になるのですが・・・
そろそろ ちょっと怪しくなって来ました(~_~;)
皆さん凄いなぁって感心しています

キャスは最終的には見つけるのですが
結構時間もかかります(^_^.)
楽しく遊んでいるつもりなのですが
それは私だけかもと気づきましたぁー(゜゜)

此方こそ 宜しくお願いいたします^^
コメント有難うございました

こんばんは( ^∀^)

オヤツ探しゲームは、ワンコより人間の
方が楽しいかもね・・♪
何処に隠そうかウキウキしている自分が
すごく、滑稽です〜〜(^ー^)
かくれんぼしているみたいだよ☺
やっぱり、ワンコは隠されるより直接
貰う方がうれしいよね〜〜〜♪
わかっていながら楽しくてやめられないね〜〜〜(*_*;
ちょっと、いじわるかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ふぅテンの誕生日に温かいメッセ感謝です
この1年も元気で楽しく過ごさせたいです

ふふふ、おやつ探しゲームですか
ふぅテンはどうかな、見つけられるかな
明らかに嗅覚より視覚に頼る二人でした

No title

こんばんは^^
今日はブログ開設記念日のお祝いの
お言葉、ありがとうございました^^♡
ちょこたんも私も大変喜んでおります^^

いつも読み逃げなのにコメントありがとうございました^^
すごい!最終的には見つかるんですね、えらい♪
うちのちょこたんなんて すんすんいってるだけで
全然見つからないんですよ~f^^
お鼻がおバカちゃんなのかもです(笑


それでは、これからもよろしくお願いいたします♡
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: